モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

便利モノ? エビ~~!


Post-285キッチン用品は見てたら どれもコレも欲しくなります。
今回、大物は我慢して いくつか小物を買うことにしました。
その中の便利モノ(?)の1つ。
続きを読む »

流行には敏感です。


Post-283来週あたりにも ピークになるだろうと言われて・・・
いち早く 取り入れました。
続きを読む »

出発間近!うっそぉ~~ :emojiface_gesso:


Post-282そろそろ仕事も落ち着いてきました。
と、言っても 決算の確定が1月なんで 出来ても
出来なくても 終わらせなくちゃしょうがない、、、
続きを読む »

久しぶりのWIKIWIKI


Post-281昨日の夕食も 何を食べたか忘れるのに
私の記憶なんて あてにならんけど・・・

確か、3年以上 wiki wiki には乗ってない。
続きを読む »

新年会 0次会


Post-280土曜日は東西新年会で盛り上がりましたね~♪
初めて参加される方もいて
毎度のことながら 話も尽きませんでした。
続きを読む »

さぁ!新年会♪


Post-279待ち合わせは

分かりやすく。

サプライズゲストの登場です!!

問い合わせてみた。


Post-278すると・・・
ホンマに「漏れなく」届いた♪
続きを読む »

引き続き、機内で・・・


Post-277食事と共に配られた 多分、朝食?軽食?
以前なら ホノルル到着の1,2時間前に 配られてたのに
早くも 朝メシを出された気分でした。
続きを読む »

機内食を撮ってみたので・・・行き。


Post-276さてと、、、
昨年末の ハワイ旅行記を進めなくては~


みなさんが載せてらっしゃるので 機内食を撮ってみた。
続きを読む »

お正月の出来事・・・②


Post-275今年になってすでに2週間が経ったのに!!
まだ正月気分かよ!!
もう1つ 正月の話題に戻りますが、 
続きを読む »