モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

2008年 最後もモーハな輪♪


Post-271今年も残すところ 数時間・・・
1年を振り返って 楽しいことや 暗いニュースも、、、

しかし、今年も年中 頭の中は「ハワイ」で過ごせたのは
こうして ブログができたおかげかなぁ~
続きを読む »

帰省しています。


Post-270数日前が ウソのように いいお天気でした♪
一昨日に  またもや 帰省してまいりましたが・・・・
続きを読む »

落ち着かせてくれない 年末の悲劇・・・


Post-269昨日、仕事終わりに 名古屋から ばばと北海道へ旅立つ
moanaを 送りに トンボ返りで 名古屋へ、、、
帰宅はもちろん 深夜。
続きを読む »

メリ~☆クリスマス♪


Post-268今年も残り1週間。
帰国してから 仕事もプライベートも忙しく
働き 遊び続けております。
続きを読む »

あぁ~~年末かも・・・・


Post-267昨日、寒い日本へ帰国しました、、、、
アッ!と言う間の2週間でしたが すでに2週間前の事は忘れてる?

moanaが学校から出されてた「毎日日記」の宿題のおかげで
なんとか ブログも忘れずにUP出来そうです♪
続きを読む »

ん~~今年は充実してる!


Post-266ハワイ入りして すでに8日。
前半 5日は友人と同行でして・・・
続きを読む »

行ってきま~す♪


Post-265まいどの事ながら 間際までバタバタと準備をしてましたが、、、
ようやく ハワイ行きの実感が!!
続きを読む »

さぁ・・・出かけなくっちゃ♪♪


Post-264準備は出来たかぁ?
いや、まだ・・・・
結局、入らない荷物はどうしよ、、、、
続きを読む »

残念な アロハ航空・・・


Post-263昨年の12月は ブログを初めて最初のハワイ旅。
いつも 人物写真ばかりだし 景色の写真も撮ったこともなかったし
何か被写体があるほうが 撮りやすいのよね~
続きを読む »

今年も残すところ・・・・


Post-262あと1ヶ月なんですね~~ ビックリ!!

ところで、、、、11月に降りかかった 驚きの惨事を
書き留めとこうと 思いました。。。。
続きを読む »