モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

キタ~~~!!ミッションです。


Post-261どうも・・・・
決算月に月末、さらに 来週からのハワイ入りがせまり
みなさまへの訪問も 読み逃げ状態が続いております。
続きを読む »

マジックアワーは・・・・


Post-260ホント、マジックのように
アッ!と言うまに 空が 色んな色になった・・・
続きを読む »

飲んだら 寝てた。


Post-259昨日は解禁日。
いつも行く 下の居酒屋で予約をすると 
お買い得価格で 売ってくれる!っていうから・・・

はりきって 買った。
続きを読む »

待ちに待った パスポートケース♪


Post-258と、いっても必要なかったから ええんやけど・・・
でも、せっかくだから 早く見たかったのもある。

夏前に名古屋で開催された ハワイフェスで買ったもの。
続きを読む »

1年ぶりに行くと・・・


Post-257こんなことになってしまった、、、、、
買いすぎ? それでなくても大きいCOSTCOのカートが
小さすぎ!! 荷物が全部 納まらない。
続きを読む »

夏休みの宿題が?!


Post-256忘れた頃・・・ってか もう今年も残り少なくなって
街にもクリスマスの飾りが出てるってのに・・・
続きを読む »

缶? ペット缶?


Post-254前回 ハワイで購入して 飲まずに持って帰ってきたのがこれ。
これって リサイクルに出すには「缶」?「ペットボトル」?
続きを読む »

ミッション?!


Post-255忙しい・・・ってのは「心」を「亡」くすんだよね。
だから、あまり使いたくないんだけど、、、

仕事中、やっぱり 心が亡くなってる (涙
続きを読む »

ツリーだらけ♪


Post-253今年のハワイ帰省まで 1ヶ月を切りました♪♪
嬉しい楽しい気分だけではいけません!!
続きを読む »

これが本番!ダイパーケーキ♪


Post-252気を取り直して、、、、立ち直りも結構早いんで
悩み事は だいたい寝たら忘れてる。
週末の出来事は ちょっと尾を引いたけど(涙
続きを読む »