モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

☆ハッピー ハ~ロウィン☆


Post-248今日は ハロウィン♪
もちろん、今年も うちにはイタズラをしに来る子も
お菓子を もらいに来る子もいませんけど・・・
続きを読む »

どうしても食べたかった!


Post-247先日の近所のデパート(高○屋でした。)の北海道物産展といい、
先週の 近○の北海道物産展といい、
毎回 コレ!と言って 新作もなく・・・
続きを読む »

落し物?忘れ物?


Post-246昨年のハワイ。 (けっこう写真残ってたりして・・・)
クリスマス時期ってのは いろんなホテルの
クリスマスデコレーションを見に行けるのも嬉しい♪♪
続きを読む »

まだ早かった??


Post-245ド田舎なんですが 家は駅まで5分もかからないし、
駅前には 都銀が3店舗も並んでて 不便ってことはないんだけど・・・
続きを読む »

PON


Post-244LANI~んちゃんのブログを見て 思い出したのだ!
Hawaiian Sun の PINEAPPLE-ORANGE NECTAR です。
続きを読む »

宴 ・ 終了!


Post-243楽しい時間は あっ!という間。
今年も お祭りが終わってしまいました・・・・

年々 子供についていけなくなるし
疲れ(飲みすぎ?)が翌日まで残って
3日間を 乗り切るのが やっとになってきてしまった。
続きを読む »

♪今年も始まりました♪


Post-2421年間 待ちに待った秋祭りが始まりました。
夕方前には 町中 大渋滞になるので・・・
続きを読む »

今月の宿題! and 今年も!


Post-241さてさて・・・
忙しさのあまり すっかり仕上げられずにいた
今月の宿題です。
続きを読む »

残念な北海道物産展、、、


Post-240日曜日、風邪も良くならないし ゆっくり寝てたかったのに
この日も どうしてもこの日でないとダメな用が・・・
ついでに、近くの百貨店で「北海道物産展」が開催されていたので
行ってみた。
続きを読む »

連休:マクド三昧♪


Post-2393連休。 風邪で調子悪いし
ゆっくり 休んでいたかったが、、、そういうわけにもいかず(涙

以前からの予定をこなさなくては!
しかし、主婦業はちゃっかりお休み?!
まずは お食事編。
続きを読む »