モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

再び・・・挑戦。


Post-219先日のメンバーで 『話たらん!』と 言うことで
またまた 同じトコに 同じメンバーで♪
続きを読む »

前半戦 終了・・・?


Post-218月曜日から始まった「はじめて」のパソコン教室。
途中経過です、、、、

テキストなるものを 貰ってきました。
続きを読む »

夏休みの図画工作!


Post-217moanaが小学校に入ってから 夏休みは「アスベスト」工事をしてて
登校日ってのが なかったんだけど、今日、初めての登校日。

「なんで今度の月曜日に学校始まるのに今日行かんなアカンの~?」
続きを読む »

☆ HALEIWA bag ☆


Post-216そういえば 最近は ハワイネタが出てこない~~!
ハワイへ行ったのは 昨年末。 いっぱい撮ったつもりの写真も
全然 足りないじゃないか! 相変わらず 人物写真が多すぎたのよね~
続きを読む »

今どき 「はじめて」って、、、


Post-215朝夕 めっきり涼しくなってきましたよね♪
このまま 残暑は厳しいことのないほうがイイんですが
毎年 9月もまだまだ暑い日が続いた気がします。
ここで、「秋が来た!」と勘違いしてはいけない!
と 思ってますが・・・・どうでしょう?
続きを読む »

’08 夏の旅行 第二弾! 寅さんの旅館


Post-214気が付けば 夏休みも残り10日しかないのね♪♪
と、、、私は喜ぶけど moanaは「あぁ~~あ・・・」
と 嘆いてる!
続きを読む »

’08 夏の旅行 第一弾!


Post-213今年は1泊2日を 2回の旅です。
まずは 毎年恒例の 大人数での 無人島への海水浴です♪
続きを読む »

MILKが変った!!


Post-212昔、、、コーラを飲むと 骨が溶けるとか・・・
何の根拠もない わけの分からんことを言われて育ち、
以前も書いたけど・・・大人になっても 炭酸飲料が飲めません!
続きを読む »

飲みすぎ?


Post-211最近 やたらと飲みに行く機会が多い。
お誘いいただけるのは ありがたいから~
ついつい フラフラ~~出かけてしまうのよね~♪
続きを読む »

今月の宿題!


Post-210ようやく1年がたち、、、そういえば昨年もmoanaの夏休みの宿題と一緒にしてたなぁ~~
なんて 思い出しました!
続きを読む »