モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

ズルむけ 太郎くん♪


Post-206昨日、太郎くんの散髪に行きました。
もう 何年ぶりだろう、、、、

昨年は ワンコバリカンで私がカット!
続きを読む »

可哀そうな指?指輪?


Post-205十五、六年前やろか? 初めて買った
ハワイアンジュエリーのリング。

自分の名前で彫ってもらったのに・・・・
続きを読む »

これ以上 ハマりません! 


Post-204「ハワイ」と書いてあると つい手にとってしまう本。
おそらく ハワイ好きの方は みなさんそうですよね~♪

とうとう、こんな本まで 買ってしまって・・・
続きを読む »

物騒な夏休み・・・


Post-203夏休みに入ってまだ5日ほどの間に
こんなにメールが!!

例えば・・・・
続きを読む »

ナイショ!メタボコーヒー♪


Post-202暑い!
いつものアトピー的 アレルギー皮膚炎な症状よりも
幼児のような 「あせも」が かゆいし 汗でさらに痛い!
続きを読む »

また、家出。


Post-201暑いです。
そして、、、、夏休みが始まって いきなりやってしまいました。

海の日だし、海に行こうと 予定をたてて、、、
二日酔いで 市民プールとなってしまいました。
続きを読む »

☆ 知らないハワイがいっぱい ☆


Post-200moanaの絵本と一緒に注文した本。
どんどん増えるハワイ本。

それが 思ってたより 良かったのです。
続きを読む »

大阪、ハワイフェス♪ クレイ編


Post-199ハワイフェスには 土曜、日曜と2日行ってしまいました。
土曜日! 1日中 ハワイアンコーナーで過ごそう~~♪
と思い・・・ハワイでもしたことないのに
ロミロミ体験しました!
続きを読む »

大阪、ハワイフェス♪モトムさんとの出会い編


Post-198近鉄阿倍野店上本町じゃないよ~のハワイフェスに行きました!
1番の目的は もちろん! 「高山モトム」さんの写真展を見に♪
続きを読む »

どう?ダイパーケーキ♪


Post-197molohaさんのを見 作ってみたかったのよ~
molohaさんみたいに お上品そうでもなく、、、
大阪のおばちゃんの派手好きさが出てる??
続きを読む »