モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

日曜大工に毛が生えたの、、、、


Post-175昨日の続きで 書いちゃおう!
うちの親父は今は パスタ屋さん。
最近は何故か 職を変えようと ウロウロしてますが、、、
続きを読む »

コルトレーンに惹かれて


Post-174お題はマニアックなんだけど・・・
たいしたことない話なんで スルーして下さってエエですよ~
続きを読む »

☆ Bath Crystals ☆ 


Post-173クリスタル? とは何なんだろう??
入浴剤なんだろうな~ と・・・
続きを読む »

プレミアム・アウトレット


Post-172りんくうのアウトレットに行った。
コストコに行くか?アウトレットに行くか?
迷ったすえの アウトレット・・・・
続きを読む »

ビックリ連発!


Post-171昨日、学校の連絡帳の持ち物の欄に「たまごかようちゅう」って
書いてありました。
そう、ちょうちょのタマゴか幼虫なんです!
続きを読む »

カラカウアの人


Post-170通りを歩いてると 必ず誰かと出くわしますよね。
この人たちは いつ行っても いてるんですが・・・
続きを読む »

マンゴーはすっぱい?


Post-169ハワイ好きには マンゴー好きが多いはず?!
先日のマンゴー
続きを読む »

名古屋で再会♪


Post-168名古屋で開催だったハワイフェス
苦手なクロシェットのワークショップの予約をいれました。
そこで・・・
続きを読む »

○ちゃんの上ぐつ♪


Post-167きゃっほ~~♪♪
出来上がりました!! 注文していた上靴。
あれもこれもと 書いて欲しい絵が多くって!
結局、○ちゃんに お・ま・か・せ♪
続きを読む »

GWは何してたか、、、


Post-166UPする間がなく、写真が残ったまんまなんで・・・
母の日も過ぎたのに、こどもの日あたりの出来事ですけど~~

ばば ん家の近くの「世界子ども美術博物館」へ行った。
続きを読む »