モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

温かくなって嬉しいけれど・・・


Post-160久しぶりに うちの同居人の登場です。
春というより 今日は真夏日で、車に乗ってると
あっつい、あっつい!
続きを読む »

賞味期限。


Post-159いつから、「賞味期限」になりました??
私が子供の頃は 牛乳も製造年月日で、冷蔵庫の牛乳は
「古いのから飲みや~!」って言われてましたけど。。。
続きを読む »

フラフラ~してみた♪


Post-158前回のハワイ。 お天気もよろしくないし、予定も未定になるし~
ってことで 「フラ」っとしに行った。
続きを読む »

そうだ!京都へ行こう♪


Post-157ってことで、京都へ行ってまいりました。

京都なんて 何年ぶりだろうか・・・十数年前に ばばが「藤井大丸」
で働いてたので そのころ以来だな~
続きを読む »

~へなちょこ日記~


Post-156ハワイ鳴咽編・・・・って事は「○○編」って続きはあるのかな?

って思いながら、、、まだ全部読んでません。
続きを読む »

☆沖縄物産展☆


Post-155近所のイ○ンで 「沖縄物産展」をしてたので
覗いてみた。
続きを読む »

貴重な出来事・・・(?)


Post-154先日、私のばあちゃんの法事がありました。

法事と言っても もう17年。
ざっくばらんに 親戚のお店で ワイワイと賑やかに始まりました。
続きを読む »

モーハのオフィスが「旅プラザ」だってぇ?


Post-153今まで 何度かお邪魔してました オフィスで、
毎回のように 机の配置が換わってたり・・・ 
小規模な模様替えが行われてました。
続きを読む »

事件です!!


Post-152先日、夕食も終わり くつろいでたところ、、、
すっごい非常ベルの音が 鳴り響いていました!

思わず 玄関から 表に出てみると、、、、
続きを読む »

今月の宿題!


Post-151まだまだ テディベアも苦戦してるのに~
今月の宿題!

「ハクレイ」と「リックラックイリマ」
続きを読む »