モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

ATC番外編。


Post-142○ちゃんにお邪魔した日は とてもお天気がよくて!
海の目の前だし♪ 気分だけでも南国?
続きを読む »

カラカウアを歩くか・・・?


Post-141普段は 全く 歩かない生活をしてるんだけど
ハワイへ行くと 少~~しだけ 歩くかなぁ~

町の中は 何度も行ったり来たりして 結構歩いてるな~
続きを読む »

関空旅博2008に行ったけど、、、


Post-140ハワイのブースは小さくて、、、客足もなく、、、
コレ!といった販促もないし~~(って!めっちゃ期待したのにぃ~)
続きを読む »

○ちゃんに押しかけ!ATC編。


Post-139土曜日、ATCの ○ちゃんトコにお出かけ。
日曜日にはヒデリンも登場したとか?!
続きを読む »

Asianは和風ではなかった?


Post-138いや!和風なんだけど、、、、


ハワイで買ったスプレードレッシング
Asianは 醤油系なので すっかり
「和風」テイストかと 思いきや!!
続きを読む »

週末の予定は・・・?


Post-137関空の旅博行く??

フリフリチキンも食べたいし。ビールもたくさん飲めそうだし♪
続きを読む »

また!横着品やないか~


Post-136また、買ってしまった 主婦の横着品。
いえいえ、便利用具ですよ~
続きを読む »

豚を味噌づけ♪


Post-135先日、a clear dayさんのブログに紹介された 味噌づけ
作ってみましたよ♪
続きを読む »

ホワイトデーなのだ~


Post-134そうなの? 忘れてたわ~
会社で頂いた ホワイトデーのプレゼント♪

みんな、知っていただけて 嬉しいです!
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!6 


Post-133いつもはツアーの最初に周遊するコースを ランチのあとに 飛び立ちました!

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4   モロカイ3    モロカイ5 >

 ↑ まずは、モロカイ北側の岸壁です。
続きを読む »