モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

私もモロカイ大作戦!5


Post-125長々と続いてますが・・・
お付き合いありがとうございます。
モロカイ島だけで 写真が300枚近くあるので、、、

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4 >

さて、やっとランチです♪
続きを読む »

☆いつものマクド☆


Post-124

毎回、ワイケレに行くんです。
立ち寄るお店は 決まってて・・・
続きを読む »

♪調味料の調達♪


Post-123これが、12月のハワイで買ってきた調味料たち。
これ以外にも、スパム缶やミナトドレッシングもあるけど。。。

家で使うには 多すぎ!!  そう♪ お土産も含んでますよ~
続きを読む »

キケンな遭遇!!


Post-122私の前に、今にも倒れそうな車!
なんで、こんなに片寄って積んだん?!
続きを読む »

趣味は読書です?


Post-121みなさんもブログに載せてらっしゃって、ダブってしまうんですけど・・・

カテゴリーに『本』を作りましたの。
続きを読む »

初めてのチャイナタウン♪


Post-120昔、ハワイにツアーで行きだした頃、ツアーの説明で
「チャイナタウンは行かないで下さい!」って言われてたので・・・

それから、なんとな~く足がむかず、行った事ありませんでした。
続きを読む »

~L~を観ましてん。


Post-119moanaとは何度か映画を観ましたが

いつも、ディズニー系や宮崎系で
映画館で、子供向けじゃない映画を観たのは・・・10年以上ぶりでした。
続きを読む »

もうすぐ進級やん!


Post-118なんでこの時期に 足が大きくなるの?!
あと、1ヶ月 根性で 辛抱してくれよ~~
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!4


Post-117まだまだ、モロカイツアーは続きます。

カメハメハ5世が植えさせたという、ヤシの木の林。
すっげ~ヤシの木です。

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3 >
 
続きを読む »

小学生のバレンタイン事情


Post-116急なメンテナンスでしたね~

ブログのない生活が、長い1日に感じてしまったり、
なんだか淋しい気分でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか???
続きを読む »