モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

あった!!お詫びされても、、、


Post-106最近の食品偽装やらでTVを見てても慣れてきた感(?)があったけど・・・
(慣れたらアカンで~)

毒物やなんて~~せっしょうな~~
続きを読む »

なんとか横着したくて?!


Post-105いえいえ、時間短縮で要領よく!です。

タマネギ一瞬みじん切り機(?)です。
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!


Post-104早くUPしたかったんだけど・・・
ようやく、忙しさも落ち着いてきました。
ブログもボチボチ 更新をしなくては!
続きを読む »

私が3人欲しい時


Post-103実は、オニ忙しいんです。
猫の手も借りたいけど、、、コタツで丸くなっとりまして、、、
続きを読む »

ホノルル水族館に行ってみた。


Post-102ハワイ上陸の次の日。

シーライフパークはよく行くのだけど、
行ったこと なかったので 行ってみた。
続きを読む »

当たり年?!


Post-101昨日の朝、からの電話。
「車、置いといたから~~」
「なぬ????」

電信柱と闘ったのか?
続きを読む »

気が付けば、100回!


Post-100そうなんです。気が付けば 100回目やったんです。
まだまだ通過点ですが・・・
100回目はどうしよう??と考えてたら 3日も過ぎてました。
続きを読む »

Passion Fruit Mustard


Post-99かずさまに連れてってもらった、チャイナタウン。
(また、早めにUPしますわ~)
その帰りに ダウンタウンで気になるお店を発見!
続きを読む »

えべっさん!


Post-98昨夜、宵戎 に行ってきました。
「商売繁盛で 笹もってこい♪」のテープの声が
耳鳴りのように響いて・・・
気が付けば、moanaはず~~と口ずさんでます。
続きを読む »

☆セゾンデスク☆


Post-97TOMOさんのブログで見て、次回からは2階のJ○Bデスクじゃなく
こちらに行こう!と決めていたんです。

最初はどこにあるのか キョロキョロしてて・・・
ちょっとわかり難いトコにありました! 5階の奥のほうです。
続きを読む »