モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

BIG MAHALO!!


Post-92気がつけば 大晦日なんですね。。。

今年もいろいろありました。
続きを読む »

忙しさからの逃避!


Post-91みなさま、ご心配おかけして、すんませんでした。
ようやく、ノロ からも改善され、忙しさにいてもたってもいられず、、、
続きを読む »

こんな年末に・・・・??


Post-90みなさん、たくさんのコメントいただいてありがとうございました。
忙しさに 皆さんのトコになかなか行けなくて・・・

っと言うより!
この時期に!この忙しい時に!この年末に!!
続きを読む »

もうHappyでもないんですが・・・


Post-89昨夜は、クリスマス♪
いやいや、私の誕生日やったんです。

別に祝っていただく歳でもないんですが、、、
一応、節目ってことでしょうか?!
続きを読む »

♪メリ~クリスマス♪


Post-88確か・・・クリスマスのメインって今日ですよね~
数年前から(?)イヴがメインで、今日は残り物のような・・・
続きを読む »

バリアフリーなお部屋♪


Post-87昨年、急遽ホノマラ参加を決め、その時期のアコモはどこも満室。

そこで、モーハの岡田Xくんに紹介してもらった、
「イリマホテル」
今年も お願いしようと思ってたんだけど・・・
続きを読む »

ディナーショー♪


Post-86昨日は、ある方のディナーショーのため
大阪帝国ホテルへ出かけました。
続きを読む »

ホノマラ!つづき、、、なんてことだ?!


Post-85もう一人 ダンナが走っていたのです。
土曜日にハワイ入りして、そのままコンベンションセンターに送っていき
ゼッケンをもらいに行って 帰ってくると・・・・
続きを読む »

ところで……WANTED!!


Post-84ムナゾーさんちのおハゲちゃん も どこかへ行ってしまって・・・
うちの「ジャー猫」のマリーちゃんがいなくなってしまいました。
続きを読む »

まずはホノマラか?!


Post-83みなさま、たくさんの おかえりコメント
ありがとうございました。
こんなにたくさんのコメントいただきまして、ホンマに感謝でいっぱいです。
続きを読む »