モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

健康診断!!


Post-73年末も近づき、ハワイ行きもまもなくで~
なのに、うちの会社の決算が11月なんです、、、、
泣きたいほど 忙しくて・・・ブログの更新もままならず、
皆様のところにも なかなか 行けず・・・
毎夜、老眼鏡をかけないと 新聞が読めないほど目が疲れてるようです。
続きを読む »

新しもん好きは止まらない!


Post-72昨日に引き続き・・・新しいものが今日到着しました。
続きを読む »

NEW携帯♪


Post-71新しいもん好きで・・・
携帯を替えました。
続きを読む »

今月の宿題!


Post-70今月は、日程変更があり、時間がた~~ぷりありました。
続きを読む »

純豆腐男 ・スン ドゥ ブオ


Post-69男前豆腐の新作!
秋冬モデル なんでしょうか・・・
続きを読む »

今さらですが・・・


Post-68皆様、ご覧頂きましてありがとうございます。
続きを読む »

うちの同居人


Post-67ここに2匹。わかります??
寒くなってきて、体を寄り添うように丸まってます。
続きを読む »

フリマ♪


Post-66と、いってもバザーのようなんだけど・・・・
市が毎年開催している リサイクルフェアーなのです。
続きを読む »

OZMA!


Post-65仕事場のお得意さんに『菊』を頂いた。
でぇっかいのん。                                                                     
続きを読む »

難問??


Post-64先日、moanaの懇談がありました。
そう!ハワイ行きを伝えなくては。。。。
続きを読む »