モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

ハッピィ!ハーーロウィン♪


Post-54今日は、ハロウィンですね♪
おそらく、うちには誰もイタズラをしにこないだろうけど・・・・                                                                              
続きを読む »

皆様もお気をつけあそばせ~


Post-53親娘で流行りにのってしまいました。
続きを読む »

PCCへ行ったのは・・・


Post-52ハワイのネタを最近書いてなかった・・・
そういえば、PCCへ行ったな~~                                                                                                                                                       
続きを読む »

ひっせんとエンジェルウォーター♪


Post-51今日はmoanaの授業参観の日。
授業は美術。ではなくて図工です。                                                    
続きを読む »

十三夜てなんや??


Post-50昨夜は十三夜 やったらしいです。
続きを読む »

最終日です。


Post-49楽しい時間はアッ!という間です。
続きを読む »

♪お祭りがはじまります♪


Post-48さて、今年もお祭りが始まります。

ここ、2、3日ず~っとこのお祭り服を作っておりました。。。
続きを読む »

Glade-puff×2(パフパフ)


Post-47ジョンソンから出ているコレ!(真ん中の)ご存知ですか?
CMでは地域限定になってるので、
近畿、中京、北陸地区限定のようです。
続きを読む »

出動!!


Post-46週末の10時前頃、けたたましくサイレンが鳴りました。

うちのダンナは町の消防団。 日夜、火の用心です。                                               
続きを読む »

衣替え~っ!


Post-45今年は残暑と言うより、猛暑から急に秋になったような…
お見苦しい写真ですんません。
全部、捨てちゃう服たちです。
続きを読む »