モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

贅沢なHAWAIIWATER


Post-367月。大阪ハワイアン・フラフェスティバルでの買い物。
続きを読む »

旅のお供・・ビーニーバディーズ


Post-35ハワイに必ず2つはもって行くもの。
それでなくても、荷物になるのに、自分のキャリーに入れて・・・
SADAさん家にもいるようです。
続きを読む »

貴重な1枚


Post-34ブログのネタに何かないかな~~と探した昔の写真。
私が撮ってるのは、だいたいピースサイン(古っ)をする
人物が写ってて・・・
もう1枚にはココに私も入って写してる。それはアカン。
続きを読む »

気が付くと!食後・・・


Post-33お見苦しい画像で、、、申し訳ございません。
また、やってしましました。
食後です。
続きを読む »

まだまだ楽しむ♪マンゴー


Post-32フルーツスプレットのマンゴー。
お砂糖が入ってないのに、糖度31度!
続きを読む »

モーハ☆初登場!!


Post-31これが、モーハの初登場の写真。
4年前の記事なんだけど・・・たぶん、探すのが大変。
チェッキーチーズでの写真。
この後、毎回行くことになるんだが・・・・
続きを読む »

☆文化祭・2☆


Post-30前回のつづき。。。。

妹の後ろ姿です。
なぜ?こんなにデッカイ頭なんでしょう・・・

流行・・・ですか??
しかし、、、おねえちゃんは一緒に歩くのはずかしいんですが・・・・・
続きを読む »

☆文化祭・1☆


CIMG1625


週末、高校の文化祭に行ってきました。
というのも・・・妹のです。
大人の事情で気がつけば きょうだいも増えてました。

さて、どれが妹でしょう~
続きを読む »

マーブルがどうなん?


Post-28つ、つ、ついに!買ってしまった!
店頭で流れているVTRにくぎづけになり……
何度もアカンアカンと自分に言い聞かせてたんやけど、、
続きを読む »

夕食は?ぎょうざ!


Post-27ご存知ですか??
「丸岡のぎょうざ」。
これはいつもお取り寄せなんです。
続きを読む »