モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

宿題!!!!


Post-15moanaの宿題も終盤にさしかかり・・・
って!!
もう夏休みも終わりじゃないか!!

ドリルやプリント系は7月中にさっさと終わったのに・・・
やはり、「読書感想文」と「工作か絵」
が残ってるじゃないか!!
続きを読む »

ペニーコレクション♪


Post-14moanaのコレクション。
ハワイへ行くたびに持ってって
少しずつ増えてるんだけど・・・・


ホノルルZooやシーライフパーク
ドールにもあったし
フードパントリーの入り口にもある。
続きを読む »

ばぁば


Post-13週末から、名古屋(正確には、岡崎かな?)より
moanaばぁばの参上でした。
続きを読む »

どう使う??


Post-12最近、あちこちに大型ショッピングセンターが出来てて

あちこちに行ってしまう。
続きを読む »

☆ダイアモンドヘッド☆


Post-11こちらも、moana6歳の時。
はじめてのダイアモンドヘッド登頂♪
続きを読む »

スパム丼!


Post-10以前、編集長のブログで見たスパム丼。
(探されへんかった、、)

ちょいとアレンジして作ったのん。
続きを読む »

ラハイナヌーンなぬ?


Post-92年前、moanaの6歳の誕生日の時の
ハワイ島。
ちょうど、ラハイナヌーンの時期でした。

私もmoanaも初めての出来事で
ずーっと人や木の下見てた。
続きを読む »

スティッチ・入庫!


Post-8仕事場に、かわいい車が入庫。
続きを読む »

市民プール♪


Post-7暑い、暑い!と、言うことで今年初めてのプールに行きました。毎年、何回もプールには行くのに…気がつけば、今年は初めてでした。先日の海で、真っ黒になったのはイイけど(エエことないなぁ~)背中がめっちゃ脱皮!!まわりの人が逃げて行く~~今年、またプール行けるかな?

盆ダ~ンス♪


Post-6昨夜は、近所の「盆踊り」年々出店がしょぼくなっていくような・・・絶対当たらないクジやら、すぐに破ける金魚すくい。出費が少なくて、親的にはありがたいけど。結局1時くらいまで居たかな~踊るというより、飲んでいた。懐かしい人といっぱい会ったけど・・・お互い覚えてるんやろか??飲みすぎたな!