モーハワイ☆コム

カテゴリー:おいし~い?!・日本

ハワイで行列だってな『Sweet Home Cafe』とのコラボ鍋で久々のオフ会!


IMG_0461
ってことで 久しぶりのオフ会♪♪

あまりにも急すぎて お声かけできなかった仲間もいて
ホント、申し訳なかったんだけど・・・

よばれなかった!!! って、怒らないでね。 ハハハッ!
続きを読む »

『aloha amigo』


DSCN0005-(2)
先日の女子会♪♪

原宿店と西池袋店に続いての店舗が
先月、大阪にOPENしたってんで 偵察(?)です!!

大好きなハワイと 大好きなメキシカン料理が融合されてるってんで

すっごく気になってましたし・・・・

続きを読む »

『世界の王将』ハワイ編!!


DSCN0060-2
珍しい5月の台風が去ったと思えば夏のような暑さ・・・・

「5月にこの暑さやったら 8月なったら 裸で歩かなアカンわぁ~~」

とは、大阪のこの時期の暑いときの時候の挨拶みたいなものね(笑

続きを読む »

マグノってみた。


DSCN9951
阪急百貨店で期間限定でオープンしてた『マグノリアベーカリー』ね。

検索すると本日で終わってしまう限定ショップだったわ!
       (おシャレに≪ポップアップショップ≫と言うらしい)

終わっちまう情報で スンマセン。

まっ、表参道は 普通に営業しているらしいので・・・・

続きを読む »

パイナップルパイ!! アホ買い(爆!!


20150225-1
ホント、自分でもアホだと改めて実感よね.ヽ(^Д^*)/.

食べ物の好き嫌いが 多くて

なかなか 新しい食べ物に冒険できないのに

一度 食べて美味しいと思うと ハマりすぎて アホ買い~~

続きを読む »

ノリノリに乗せられてしまった ワールドマック・ハワイ


machawaii

~~~ 写真は HPより 引用させていただいてます ~~~


何度も書いてますが

私、食べモノも好き嫌いが多くって、アレルギーもあるんで選択枠も少なく

ハワイへ行っても 部屋食か

外食と言っても いつもいつも同じようなトコで 同じようなモノばっかり食べてるので

全く冒険できないんですが。。。
続きを読む »

調子にノッてんちゃう?って言われるんですが・・・


201411-3
はい。。。  アレから?  ⇒ コレ
調子にノッてますよね(笑

やりだしたら 結構 楽しいんですよ。

見かけによらず? ってか、私がこんなのを作ってる姿も
想像できないと思うのですが・・・・

確かに・・・

女子(オッサンのようなオバはんですが)のわりに 大きな手で ちょこちょことハムを切ったり

海苔に手こずったり?
続きを読む »

ご当地バーガー 日本一?? 『紀州梅バーガー』は・・・


DSCN9863
「ごはん」より「パン」派です。 (しつこいですね。)

と、言うのも・・・

ワガママなお口は好き嫌いも多く、食べ物のアレルギーもたっぷりあるので

基本、魚介類は食べない(食べれない?)んですが

パンのおかず(サンドにしたりバーガーになったりお惣菜が入ってたり?)ってのは

魚介類が少ないってのもあるのかなぁ~~ (ちなみに ツナや明太子も苦手ですが)
続きを読む »

☆八朔・2014☆


2014090710

以前も記事にしたんだけど・・・


と、探してみたら 2007年だった。


もう7年も前の事なのね。。。


その後も ほぼ、毎年のように行ってるんだけど


こうして 昔のブログを見ても当時と行動が変わらない。


田舎の年行事って こんなモンなのよね。
続きを読む »

リニューアルですね♪ そして夏休みの過ごし方2014。


20140817
お盆休みを明けると、ブログが新しくなってました。

スタッフのみなさま、ホントにありがとうございます♪

昨年の5月のリニューアルの失敗から、 本当、どうなるんだろ?
と、思いながらもボチボチ続けてきて
続きを読む »