モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワイキキ辺り

2016春・ハワイ 滞在18日目。


IMG_1739
本日は 早起きして

『カイルアタウン・ファーマーズマーケット』へ!!

おそらく・・・・

私の早起きってのは みなさまと比べると
全く 早起きにもならないと思うんですが・・・・・
続きを読む »

スワップミートで気になってた『アロハ・ベイクハウス』でお買い物♪♪


DSCN0058-(2)
大雨の中 無謀にもスワップミートでお買い物しようとやってきましたが
とりあえず、傘を買おうと お店を探しに行くのですが

大雨なんで 1軒1軒のお店のはしご? のように

雨宿りしながら 次のお店から 次のお店と・・・・
続きを読む »

安定で安心の『Jamba Juice』でGO-GO!!


DSCN8995
ね。せっかく アサイーボウルを食べに行ったのに

私より ワガママなお口のmoanaは 【いつも】の『ジャンバジュース』がイイんだよね。

続きを読む »

『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』でアサイーのリベンジ!!


DSCN8993
すっかりご機嫌ナナメのmoanaに
せっかく実質最終日だし「冒険しよっ♪」
と、お誘いして

前回、大失敗だった アサイーボウルのリベンジで

『ISLAND VINTAGE COFFEE』に行くことにしたんだけど・・・

続きを読む »

ランチはやっぱり冒険できない『ME BBQ』


DSCN8943
イリマのロビーでアットホームなコーラスを
どっぷり最後まで堪能し (この時期はクリスマスソングなので飽きないですね)

さて、もうお昼。

ランチはドコ行く??

続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在10日目で『HEAVENLY』


DSCN9838
今日はのんびり 起きるまで寝ようと思ったのに…

早朝に起きてしまってそれから寝れなくなり・・・・

結局、ベッドから起き上がったのが朝10時。

続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在9日目はワイキキ、holoholo~~


DSCN0106
今日はね、holoholoってねぇ~~ ププッ!お散歩かね。

あっちでランチして、こっちで何する?

続きを読む »

2013・ホノルルマラソン応援後のランチはいつもの・・・


DSCN8438
『テティーズ ビガーバーガー』でto goですね。

アメリカンなハンバーガーが 大好きなんで、毎日ハンバーガーでもいいんですがwww

まっ、ハワイには他にも美味しいモノもあるし

何より、食べモノの冒険もしたいしねっ! (と言っておきながら 出来ないんですが…)

続きを読む »

東海姉妹とパイナラナイ♪♪


DSCN8276
昨年はハワイに行けないまま  (← まだ引きずり過ぎですか?)
2015年も結局 2013年のハワイ旅の続きになっちまうんだけど・・・


ハワイ到着の空港で待ち合わせしてすっげぇ~~
お待たせしたレンタカーの手配にも付き合ってもらって

そのまま ワイキキでバイバイしたままだった 東海姉妹のmotamamaちゃん

ランチのお約束をしてたのです。

続きを読む »

『P・A・N・Y・A』さんで朝食を調達!!


DSCN8229
この時間にワイキキ周辺でぶらぶらしてたんだし

明日の朝食用にと、いつもの『PANYA』さん寄ることに。
(これは2013年12月のお話です。残念ながら クローズされました(涙)

続きを読む »