モーハワイ☆コム

カテゴリー:ワイケレ

ワイケレでは『PARTY CITY』は外せないよね!


DSCN7643
アロハスタジアムのスワップミートを存分に楽しんで

ワイケレまでやってきました。
(スタジアムからの帰り道は絶対迷子になるんだけど この時は難なくH1にのれましたよ♪)

ワイケレでも こっち側。(ワイケレセンターの方)

数少ない フードショップが並んでますが
続きを読む »

ワイケレでのお楽しみ♪


DSCN5477


難しいお年頃のmoana。

以前は ハワイへ行っても ディズニーストアーで
思い出として 1つ、オモチャを買っておけば喜んでたのに、、、、

最近は 私の業者買いに負けじと
お洋服から おパンツまで
ハワイでは ショッピング三昧(涙
続きを読む »

2012年ハワイ旅日記に戻るが・・・


DSCN5475


とりあえず、怒涛の「2013・夏ハワイ」の覚え書きしたし
まだ途中だった 2012年ハワイ旅日記の続きを書こうと
写真を探してみたんだけど、、、、

「2013・夏ハワイ」の旅で
私なりには いつもと違う 冒険がいっぱいの旅だったつもりが・・・

ププッ!!!

やっぱり「いつも」の行動パターンだったわ。。。
続きを読む »

☆ 元気寿司 ☆


Post-295
アロハスタジアムからワイケレに移動してランチです。
いつもはmoanaと2人、マクドでランチが多いんですが


せっかく仲間もいることだし「元気寿司」に行きました!
続きを読む »

☆いつものマクド☆


Post-124

毎回、ワイケレに行くんです。
立ち寄るお店は 決まってて・・・
続きを読む »