モーハワイ☆コム

カテゴリー:パールリッジ辺り

AIEAくらいからWAIMALU・PEARL CITY辺りでしょうか。

パールリッジのフードコードでランチタイム♪


Post-1150さて、、、moanaも満足なおパンツの大量買いを済ませ
お腹も空いてきましたし ランチタイムです。

大勢で来た時には やはりフードコートで
それぞれが好きなのを注文するのがイイですよね。
続きを読む »

☆ FORTY NINER ☆


Post-948アロハスタジアムを後にして
「ランチ、どこ行くぅ??」 ってなお話。

いつも通り アロハスタジアムからの帰り道は
思い通りの道に出れることが少なく、、、(涙

じゃぁ、ここまで来たんだし
続きを読む »

☆ Shiro’s SAIMIN ☆


Post-810そろそろホンマに急がないと
昨年のハワイ旅が終わりそうにない(汗

どこまでUPできるのだろうか?
あと3日分? よし!!

で、アロハスタジアムを後にして・・・・

私はおそらく方向音痴ってほどでもないし
地図を読むのも 妄想ドライブも大好きだし
日本でも毎日車に乗ってるし ほとんど迷うことってないんだけど
続きを読む »