モーハワイ☆コム

カテゴリー:ノースショア辺り

2016春・ハワイ 滞在17日目。


IMG_1585
3月のハワイって、
毎週末のように 何かとイベントがあるのですね。

到着してから ≪ホノルルフェスティバル≫や≪セントパトリックデー≫があり

本日は≪プリンス・クヒオ≫の誕生祭で

朝から、カラカウア通りでパレード!!

続きを読む »

ハレイワからの帰り道に『ドール・プランテーション』


DSCN9935-(2)
こうして写真を撮ったけどなんだか 違和感。。。。
続きを読む »

ハレイワの目的は『波花』!!


DSCN9919-(2)
ランチも済ませて、別腹のスイーツ(?) ピタヤにも挑戦して!

そろそろ エエ時間になりました。

と、言うのも・・・・

続きを読む »

食後のデザートは『IL GELAT CAFE』でピ、ピ、ピタヤボウル?!


DSCN9906-(2)
『コーヒーギャラリー』で美味しそうなスイーツを横目に
コーヒーだけ買ったんだけど

お隣のお隣に 初めて見るお店が出来てる!  (この日の前日にOPENしたらしいです)

すっごく気になって・・・
続きを読む »

最後の『グラス・スカート・グリル』


DSCN9879-(2)
滞在7日目。

まさか! この時が最後と思ってもなかったし
この時、2か月後にはCloseするような気配もなかったし・・・
まさか!! お隣の『ストロングカレント』もこの日曜日(15日)で

Closeしてしまうなんて・・・・

続きを読む »

ハレイワ探索で『マツモトシェイブアイス』にご挨拶♪


DSCN0102-3美味しいエビも堪能して、
新しくなったハレイワタウンに移動

この3月にハワイにお嫁に来ることになった○ちゃんだけど

お嫁入り手続きや お引越し作業で まだバタバタと忙しかったはず!

そんな中、ご一緒してもらって ホント感謝!
続きを読む »

次回は『KAHUKU GRILL』で冒険だ!


DSCN0090-3久しぶりの再会をハワイでなんて すっごくテンションがあがるぅ~~!

そんな○ちゃんに連れてってもらった

『Famous Kahuku Shrimp』のトラックの奥に

すっごく気になる お店屋さんを発見!!
続きを読む »

再会は カフクで一番美味しい?!『Famous Kahuku Shrimp Truck』


DSCN0088-3滞在3日目。

私たちが 春休みのハワイ計画を考えたころ

○ちゃんが ハワイにお嫁に行くことになったって連絡が来たのです!!

そうなりゃ、絶対 会いたい! 会いたい!

ってことで、この日に再会のお約束♪♪
続きを読む »

2015春・ハワイ滞在7日目で大冒険は『ピタヤ・ボウル』


DSCN9910
本日は お昼から予定してたハレイワの『波花』へ。

メインランドのスト?の影響で焼酎を入れる《瓶》の

配送が遅れてるらしく・・・

せっかくの『波花』も 樽にはたっぷりあるのに《瓶》詰めができないらしく

これは、諦めるしかないのか、、、、??

続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在3日目。


DSCN0099
今日は この春 ハワイにお嫁入りすることになった
○ちゃんとお約束♪♪

ダンナさまもお仕事がお休みだってんで

一緒にノース方面へ!!
続きを読む »