モーハワイ☆コム

カテゴリー:カパフル・カイムキ辺り

手作りジェラートのお店『Via Gelato』


DSCN9934-3
食後のデザート(別腹)は

『ココヘッドカフェ』から 12th Aveに出たところにある

『Via GELATO』(ヴィア・ジェラート)へ!!

続きを読む »

『KOKO HEAD Cafe』にて、、、、素朴な疑問??&駐車場情報


DSCN9853-(2)
お店でスタッフの方々が着てる Tシャツが気になって

買ってしまいましたの。デザインは ≪丸首≫のと≪V首≫のがあって

≪V首≫のが とっても良さそうだったので♪
続きを読む »

『KOKO HEAD Cafe』でナニ食べる??


DSCN9916-3初めて来たレストランで 何を食べます??
なんとなぁ~~く 聞いたり? ちょこっと調べたり?

とりあえずは、こちらでみなさんが食べてそうなモノよね?

と、なると・・・・

続きを読む »

ランチは冒険! 『KOKO HEAD Cafe』


DSCN9911-2幸せのおすそ分けを たっぷりいただいた後、
そろそろランチタイムだし ドコ行く?


ってことで ビーチウェディングの帰り道

『KOKO HEAD Cafe』へ行こう!!
続きを読む »

2015春・ハワイ 滞在4日目は結婚式と・・・


DSCN9911

昨日は雨が降ったりしましたが
本日は、お天気も良くなり 絶好の結婚式日和?!(笑

お家族、ご兄弟そろってお世話になってる

コゲメシさんちの次男のチャーハンくんの結婚式に参列させてもらいまいたよ!


続きを読む »

帰り道は『Leonard’s』でお腹いっぱい!


DSCN7706実質最終日ですから 初ハワイで「食べたかったモノ」のもう1つ。

≪マラサダ風 揚げドーナツ≫ではなくぅ~~

本物の≪マラサダ≫!!  (まっ、マラサダも揚げドーナツっちゃぁ~そうなんだけどね。)

『レナーズ』は そりゃぁ~ マラサダが有名なんだけど
続きを読む »

『Cafe Kaila』で食べるぅ~~♪


DSCN7696
40分ほど待って 店内に案内されました。
みんなで食べる食事って 賑やかで楽しいのだけど

こういうトコで 大人数だと テーブルが空くのもなかなかね・・・

ってことで 妹とダンナさま以外は

みんなでカウンター席です。
続きを読む »

『Cafe Kaila』で待つ


DSCN7676
滞在10日目。
実質最終日です。

昨夜、みんなで相談して「食べたかったモノ」の予定を実行です!!

私とmoana以外は 初ハワイですから

もちろん、『ハワイでパンケーキが食べたい!』ってなリクエストはあるよね。

んじゃ、ドコ行く?
続きを読む »

☆ Side Street Inn ☆ その①


Post-1013夕食のお約束は いろんなブログでも
すっかり登場しちゃってる
カパフルに新店舗が出来た
『Side Street Inn』です。
続きを読む »

『Cafe Kaila』で朝食♪


Post-940滞在6日目。

昨日の朝食に続き、この日も早起きして
朝から外食です♪
しかも・・・行ってみたかった『Cafe Kaila』。
続きを読む »