モーハワイ☆コム

カテゴリー:カイルア辺り

夕食は『BOB’S PIZZERIA』 


DSCN9844-2
滞在3日目の続きなんですね。

お昼は ○ちゃんとダンナさまとランチをご一緒して
ハレイワの探索もして
イリマ長屋まで送っていただきました。
続きを読む »

1日中、引きづり回しの初ハワイ満喫ツアー!!


DSCN7227


滞在6日目。

妹のダンナさまのご家族は 3泊5日の旅ですので 次の日に帰られます。

実質、初海外! 初ハワイを楽しめるのは この日が最終。

で、いったい何を楽しめましたか?

続きを読む »

『 Cinnamon’s(シナモンズ)』でランチ♪


Post-1119これまで 何度もレッスンに通って
先生のお宅から カイルアまでは ほんの10分程度なのに
なぜか カイルアタウン方面に行くこともなく

わざわざ ワイキキ方面まで戻ってのランチってのが多かったのですが
続きを読む »

カイルアでランチ♪


Post-925ってことで 憧れの『ザ・カハラ』から
カイルアタウンにやって来てました。

駐車場に車を停めてすぐ
ちょっと見るだけで寄った『Pier 1imports』で
ゆらゆら座れるカゴが欲しいと考えても見ましたが

ランチの時間です!!
続きを読む »

初めての ブーツ&キモズ


Post-791さて、滞在12日目となりました。
昨日には SADAさんとも合流できたし♪

ってことで ちょっと早起きして
これまた 『初めて』の『ブーツ&キモズ』です!!
続きを読む »

☆ KALAPAWAI ☆


Post-477


ランチを買いに KALAPAWAI MARKETに行きました。
普段なら こういうトコに入っていまうと
スグに 買い物スイッチが ONになるんですが・・・
続きを読む »