モーハワイ☆コム

カテゴリー:カハラ辺り

ホノマラ当日 2011・その頃の私たちその③


Post-1000歩きも走れもしない私が心配したって
どうすることも出来ないもんねぇ~~

またまた気を取り直して。。。。。ハハハッ!

ここまで来たら飲みたかった
『LANIKAI JUICE』だぁーーー!
続きを読む »

ホノマラ当日 2011・その頃の私たちその①


Post-9978月ですね。
夏、真っ只中!!な季節ですが 本日もやっぱり暑すぎです(涙
台風のせいで 多少風があり 涼しいかと思いきや
熱風です。

昨年12月のホノマラ時期のハワイ旅日記も
とうとう メインのホノマラスタートの記事になってしまいました。

今年のハワイはまだ なぁーーんにも決まってませんが
あと残り数日分 次にハワイへ行けるまでに終わるかしら?
続きを読む »

Kahala MallへGO!!


Post-716そんなこんなで この日の行動は
かなり遅くなってしまいました(涙

長屋仲間のmolohaちゃん、ごめんね。

で、molohaちゃんのリクエストで カハラモールへGO!GO!
続きを読む »