モーハワイ☆コム

カテゴリー:機内食

2015春・ハワイ 関空~ホノルル空港 機内食(もちろんエコノミー)


DSCN9968

なにやら 急いで関空に到着したのに

あっという間に 座席も決まって

あっという間に 搭乗して・・・・
続きを読む »

2013冬・ハワイ とうとう帰国(涙


DSCN7813
ダァ~ラダラと 空港での最後のお買い物?も終わり
       (実際、そない買いません。ってか、買えませんね。)

いつものように 順路を歩いてると

帰りたくないのに 当然、搭乗口に向かってます。
続きを読む »

2013・冬ハワイ 関空~ホノルル ☆ 機内食~到着


DSCN8157
これまた 『後ろにだれも来ない席』にしたので (もちろんエコノミーですよぉ~)

ドリンクのサーブは 最後のほうだったのね。

いつものように ビールを2本。

あられミックスの袋の色が9月のグリーンから ブルーに変わってましたが・・・・

続きを読む »

2013夏・ハワイ 帰りの機内食! で、とうとう最終回。


DSCN7816


帰りのチェックインが思ってたより遅くなり

希望の席に変更できないかと思ってたんだけど

お席が結構 空いてたようで、ぐっすり寝るにも お食事中も

座席のリクライニングが気にならない【後ろが壁】の席に変更できました。
続きを読む »

2013・夏ハワイ 関空~ホノルル ☆ 機内食~到着


 IMG_0118


エコノミーですが すこしでも安眠できるよう
早めに関空まで行って 事前指定できない席に
当日 変更してもらいます。

ので、もちろん夕食は 関空でガッツリ食べて。。。。

続きを読む »

帰国便の機内食と・・・


DSCN5805


【どこ行く?】って、、、ねぇ~~~ぇ。

2012年ハワイ旅の帰国のこの時には
すでに 今年の9月の妹の結婚式でハワイへ行くぞ!!

と、決めてたので いつもより「もう帰るんや・・・」
ってな淋しさは ほんの少し、、、ホント、ほんの少し薄らいでたのよね~
続きを読む »

2012年ハワイ旅 搭乗です。


Post-1098なんで私は ここぞ!という時に体調を崩すんでしょ?
見た目は強そうで 心臓に毛でも生えてそうだけど(爆!

昔から体はあまり強くないみたいね。

まっ、アルコールには強いんで
問題はそこらへん??
続きを読む »

2011年ハワイ旅、帰国!そして、、、


Post-1077いつもより早めに着いたホノルル空港で
いつもとは違うゲート方面の散策をして

『フライト・デッキ・ビジネスセンター』も見つけたし
コールドストーンのアイス屋さんがあるなんてのも 初めて知って、
続きを読む »

☆ 関空発の機内食 ☆


Post-861以前のジャンボでのフライトなら
お食事前に お飲み物をお先に頂けたのに
小さい機体になってからはお食事と一緒なんだよなぁー
続きを読む »

帰国日はやって来た!


Post-82612月ですって?!
もうジタバタしてもしかない。
一応、昨日付けで決算の区切りはついたし
あとは ハワイから帰ってから!ってことで♪

とうとう実質ではなく ホントの最終日(涙
この日も早起きするわけでもなく、、、、
続きを読む »