モーハワイ☆コム

カテゴリー:アラモアナ辺り

アラモアナ周辺から ワード地区かしら?
私なら 歩けないけど アラモアナから歩いて行けそうな範囲です。

2016春・ハワイ 滞在10日目。


IMG_1129
今日 ハワイは土曜日。
moanaもスクールがお休みで貴重な二人行動の日。

で、moanaに 「今日は何がしたい?」 って聞くと・・・・

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在9日目。


IMG_1063
昨日は・・・ブログの下書きをしたまま、寝ちまった。。。

ボチボチ、お疲れ?
いや・・・・ なんだかんだと楽しみ過ぎてるのかもぉ~~?!

続きを読む »

ランチは 定番『チョダン』!! しかも! ちょっと冒険?!


DSCN9840-(2)
前日のパンケーキフェスティバル ⇒ この時 から

moanaは お口直しには 『チョダン』しかない!!

『チョダン』に行きたい!!!

と、何度も訴えてまして・・・
続きを読む »

キレイになった マカイマーケット。


DSCN0003-4
『オリジナル・パンケーキハウス』で
お腹がはち切れそうなくらい パンケーキを頬張ったのに。。。。  (しつこいですね。)

その後立ち寄ったアラモアナセンターで
どうして 食べモノ屋さんばっかりなんでしょっ(笑

よっぽど食いしん坊なのかしら・・・・・?

続きを読む »

スイーツは別腹(笑 『kulu kulu』で日本のケーキを物色?!


DSCN9998-(2)
オリジナル・パンケーキハウス』で 動けなくなるほど
お腹いっぱいになったのに どうしてこうも
食べモノネタ ばっかりになるのだ??(笑

まっ、『ブルク』のパンは明日の朝ごはんだし
女子ってのは 別腹があるらしいので
次はスイーツのお店♪♪

続きを読む »

白木屋の『BRUG』(ブルク)をチェック!!


DSCN9973-(2)
『オリジナル・パンケーキハウス』で
もう当分、パンケーキはいいや・・・・と、思うほど
パンケーキフェスティバルを堪能した後

アラモアナをウロウロして 食後の散歩でもしましょうか?

ってことで アラモアナにやってきました。
続きを読む »

実は ココも初めてなの『LikeLIke DRINE INN』


DSCN0060-3なんだかんだと 1時間も『ウォルグリーン』で散策してたやん。

女子って・・・・(ん?女子?) オバさんって

見るだけ~見るだけぇ~~ で1時間もウロウロしちゃうんだよねぇ~

時間がもったいないけど

いいの、いいのぉ~ ハワイにできた 新しいドラッグストアーだし♪ (日本でも?)
続きを読む »

そんなこんなで『Tae’s Teppanyaki』で。。。。


DSCN9993
遅めのランチって言ってたのに結局、早めのディナーになってしまったじゃない?!

毎回 営業時間が変わってるような気がするのよね~

オープン時間の夕方5:00 ピッタリくらいに再訪。

続きを読む »

ここまで来たら『menchie’s』でヨーぐるっ♪


DSCN8850
『ワード・ウェア・ハウス』のいつものあんなお店や こんなお店をパトロールしたら

デザートは『メンチーズ』でフローズンヨーグルトですねっ♪

続きを読む »

『Eggs’n Things』を横目で見て・・・


DSCN8823
ハワイに来ると 一度は絶対!!
なんなら、2日に1度でもイイよ♪

ってなくらい moanaの大好きな、、、、

続きを読む »