モーハワイ☆コム

カテゴリー:おいし~い?!・Hawaii

いろんな食べ物にアレルギーがあって 好き嫌いが多く
ワガママなお口なので まったく冒険できませんの。

2016春・ハワイ 滞在18日目。


IMG_1739
本日は 早起きして

『カイルアタウン・ファーマーズマーケット』へ!!

おそらく・・・・

私の早起きってのは みなさまと比べると
全く 早起きにもならないと思うんですが・・・・・
続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在17日目。


IMG_1585
3月のハワイって、
毎週末のように 何かとイベントがあるのですね。

到着してから ≪ホノルルフェスティバル≫や≪セントパトリックデー≫があり

本日は≪プリンス・クヒオ≫の誕生祭で

朝から、カラカウア通りでパレード!!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在16日目。


IMG_1504
今朝はあいにくの雨

moanaのスクールでは 今日はBBQの予定だったのに
残念ながら 中止だったんだって。

私も こんな天気じゃ 引きこもりも加速するぅーーーー!!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在15日目。


IMG_1473
そろそろ・・・・・

言いたくもなし、考えたくもないけど≪現実≫

帰国日のカウントダウンも始まりだしたかっ?!

そうは言っても 普通にツアーで来てたら
着いた途端のカウントダウンなんだろうけど・・・・

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在14日目。


IMG_1448
おほほっ♪
昨日も ブログ放置で 寝ちまいまいたねぇ~~

昨日は お友だちに誘っていただき、2時からハッピーなアワーで

たしなんでしまったし

その後の夕食も お友だちと 楽しくディナーをしたからねっ!!

日中のお一人さま行動にも慣れてきたかと思ったか?!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在10日目。


IMG_1129
今日 ハワイは土曜日。
moanaもスクールがお休みで貴重な二人行動の日。

で、moanaに 「今日は何がしたい?」 って聞くと・・・・

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在9日目。


IMG_1063
昨日は・・・ブログの下書きをしたまま、寝ちまった。。。

ボチボチ、お疲れ?
いや・・・・ なんだかんだと楽しみ過ぎてるのかもぉ~~?!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在6日目。


IMG_0861
今日から moanaのスクールが始まったのですが・・・

今週は 慣らしスクール? 的なもので

午後からの英語レッスンとウクレレのレッスンのみ。

しかし・・・・

続きを読む »

『THE SHACK』で食らう!!


DSCN9989-(3)
このマリーナの景色ってのも 美味しさを倍増させるんだろねっ♪


で、ナニ食べましょ??
続きを読む »

ハワイカイの『THE SHACK』でランチ


DSCN9973-(3)
滞在8日目。

この日も 目が覚めたら起きるってな 贅沢な朝を迎えたら・・・・

そう、ほぼ 昼。

レンタカーのお乗り換えがあったので
急いで 午前中にワイキキのダラーでお車の借り直し手続き。

バブル期を思い出させてくれて 雨にも打たれた
真っ赤なオープンカーとは ココでさよなら・・・・
続きを読む »