モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011・関東上陸

2011夏・関東襲撃の一部始終・moana編


Post-7718月19日から関東に行きましたー

天気が悪く足の不自由なママとは、別行動してた
モアナ的、思い出を書きます。
続きを読む »

2011夏・関東襲撃の一部始終・ママの大人な過ごし方(後編)


Post-767ハワイの続きもUPしなきゃいけないのにね。
海もプールもいけなかった 夏休みの最大の思い出だし♪

覚え書きとして 関東の旅をも少しね。

前回の前編では お天気も良くなく まったりな
関東での旅でしたが、、、
続きを読む »

2011夏・関東襲撃の一部始終・ママの大人な過ごし方(前編)


Post-765結局、何をしに行ったの?って聞かれると・・・

やっぱり「飲みに行って来たの♪」
            ってのが正解??
続きを読む »

元町で見た“ペットバー”


Post-764今回の旅で 一番衝撃だったモノ。

オシャレな街、元町でいたるところにある
『ペットバー』なる ワンちゃんの水飲み場。
続きを読む »

帰ってきました。


Post-763昨夜、関東より帰宅しました。

この度(旅)は ホント、たくさんの方にお世話になり
また、とっても貴重なお時間を作っていただいたり
ステキな出会いや再会があり
とっても とっても楽しかったです。
続きを読む »

関東最終日。


Post-762やっとお天気は良くなったけど…

数日の悪天候の寒さに慣れたかと思ったら!!


暑い!


も少し 楽しんで♪

帰るとします。

チャイナタウンだっ♪


Post-761本日も悪天候(号泣。

毎日引きこもっていても
もったいない?

今日は早起き♪

お出かけです。

本日も雨( 涙


Post-760お部屋でまったり…?


せっかくの関東の旅は引きこもりだし、、、


こんな足だと、ちょこっと出かけるにも大変だし、ご迷惑かけっぱなし(汗


今日も飲むしかないよなぁ~

もんじぇ?


Post-759今日はまったり、、、

お天気もよろしくないしね。

さぁ!!


飲もう♪

運行停止(涙


Post-758moanaはなんと!!


生まれて初めての新幹線。
(お腹の中にいる時は乗ってますがね。)

新幹線は早いよぉ~♪
続きを読む »