モーハワイ☆コム

カテゴリー:買いもん

2016春・ハワイ 滞在12日目。


IMG_1343
今朝は moanaをスクールに送って行ってから・・・・

お一人さまの私は 何をしたいいのか・・・・??

日本でも ここ数年はmoanaもどこにも着いてきてくれないんで

最近は慣れてるはずなんだけど

ハワイで一人。
続きを読む »

ハワイカイの『COSTCO』で 欲しいモノがいっぱい!! 


DSCN9998-(3)
お腹もいっぱいになったし、お買い物へGOです

ハワイカイに来たのは 『COSTCO』で買いたいモノがあったから。

いつもはIwileiの店舗にいくんだけど

どうしても欲しいモノがあったので ハワイカイのお店へ!
続きを読む »

ハレイワからの帰り道に『ドール・プランテーション』


DSCN9935-(2)
こうして写真を撮ったけどなんだか 違和感。。。。
続きを読む »

とりあえず『コーヒー・ギャラリー』に行ってしまう。


DSCN1860
『グラス・スカート・グリル』でランチを済ませ

とりあえずぅ~~~ 『ノースショアマーケットプレイス』に行ってしまう(笑

気軽におチョイレに行けるからね(爆!!

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その⑥ お洋服たち


DSCN9850-(2)
ワイキキの街をブラブラして
私が わたし用に買った服たち。

こうして 写真を撮っておかないと ハワイで買う お洋服は 夏物が多くって

夏になると 何を買ったのか忘れてしまって
結局、毎年 同じのばっかり着てる。 ってことになるのでね。
続きを読む »

どれもこれも欲しくなる!!『クプラウ・ジュエリー&ウォッチ』で物色?! なに?『ワイキキ横丁』??


DSCN9857-(2)
ランチを済ませ、ワイキキまで戻ってきましたが
やはり、ワイキキも雨模様。。。。
お部屋でジッとしてるもの勿体ないし
ワイキキの街でもお散歩に行くかぁ~~~!!
続きを読む »

スワップミートで気になってた『アロハ・ベイクハウス』でお買い物♪♪


DSCN0058-(2)
大雨の中 無謀にもスワップミートでお買い物しようとやってきましたが
とりあえず、傘を買おうと お店を探しに行くのですが

大雨なんで 1軒1軒のお店のはしご? のように

雨宿りしながら 次のお店から 次のお店と・・・・
続きを読む »

オープンカーで大雨に遭遇すると、まわりの視線をくぎづけ?!


DSCN0062-(2)
滞在6日目。

この日は 土曜日。

ってことはぁ~~?

ハワイに行くたびに 滞在中何度も行ってしまう アロハスタジアムで開催の

“スワップミート”に行く!!!  ってな予定。

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2015・その⑤ 【Bath and Body Works】


DSCN9868-(2)そういえば・・・

この日、食べモノ屋さんばっかり巡ってた アラモアナで

もう1つお買い物したお店が【ボス&ボディワークス】。

続きを読む »

手作り 木彫りのティキを持って帰る?? ってな想像(笑


DSCN0014-(2)アラモアナで食いしん坊散策をして
一度 イリマに戻って車をおいて
【歩いて】本日、お呼ばれ? おしかけ?しちゃう パーティー会場へ向かうのですが
続きを読む »