モーハワイ☆コム

カテゴリー:お出かけ

夏休み・第二弾♪


2014-08-26-12-10-05_photo
せっかくリニューアルしてもらったのに 放置してしまってましたね。

早く 2013年・夏ハワイも進めないと もう1年経ってしまうじゃないねぇ~~

昨年は 9月に妹の結婚式でハワイ行きが決まってたので

ここ数年恒例の夏の家族(?)旅行も行きませんでしたが
続きを読む »

阪急うめだの『ハワイアンフェア2014』に立ち寄った。


DSCN9564


 

ここ数年、百貨店のハワイフェアとかには

あまり行かなかったんだけど

ちょうど 出かけるついでも重なってたので

ちょっくら 寄ってみた。

続きを読む »

修学旅行 in Nagasaki♪


DSCN9503


先週の話なんですが

moanaが修学旅行に行ってたんです。

長崎にね。

で、なぜ 今頃UPするかと言うと・・・

写真がね、無かったのです。

続きを読む »

あべのハルカス300 ☆ 展望台


DSCN9298


急遽、あべのハルカス展望台へ行く機会があったんです。

あべのハルカスのタワー館は 昨年にオープンしたのですが
今月、7日にグランドオープンとなりまして

『日本一の高さのビル』の展望台もオープンしました。

続きを読む »

ワンちゃんと晩酌?


2013-11-03-18-35-43_photo


恒例の《バレンタインは手作りチョコレート》製作中
きっと家にいてると 手伝わないぞ! と思っていても気になるし

あぁーだ こーだ、口も手もだしてしまいそうなので
お家に居ず、出かけてることにした。

 
そうだ! 太郎くんのご飯を買いに行こう!

続きを読む »

夏の京都


DSCN6658


今日は 五山の送り火なのね。

これは 先週末の覚え書きだけど・・・
毎年恒例の 夏の関西オフ会は京都!

今年はいつもの川床じゃなく
『京の七夕』に合わせての集合。

続きを読む »

やっと夏らしく・・・


Post-1012ほぼ泳げない私は 海やプールに行ったって
どうせ 朝から飲んでるだけなんだけど

昨年は 骨折&松葉杖生活で(まだまだ引きずってます。)
海もプールも行けなかったんで
今年は昨年の分も 満喫してやる~~~!
続きを読む »

残り少ない夏!満喫♪


Post-1011夏休み第2弾!

家族恒例の海旅行です。

8月も終わりに近づき ホテルのプールは貸し切りです。

台風のおかげ?で、海は大荒れ!!
「沖縄じゃなくてよかったなぁ~」なんて 負け惜しみ(笑)

  
  

川床~~


Post-989お天気も良くなり 暑いかと思ったがっ!!

川床は 涼しいぃぃ~ 気持ちイイ♪


さらに 飲む!

八坂さん。


Post-988雨も上がりました♪

何十年ぶり?

八坂神社にお参りです。