モーハワイ☆コム

カテゴリー:ゆかいな仲間

2016春・ハワイ 滞在19日目。


IMG_1885
今朝は・・・・

この旅、始まって初めて?? かな??

≪目覚まし時計をかけず、起きるまで寝る!!≫

って決めたのに。。。。

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在18日目。


IMG_1739
本日は 早起きして

『カイルアタウン・ファーマーズマーケット』へ!!

おそらく・・・・

私の早起きってのは みなさまと比べると
全く 早起きにもならないと思うんですが・・・・・
続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在14日目。


IMG_1448
おほほっ♪
昨日も ブログ放置で 寝ちまいまいたねぇ~~

昨日は お友だちに誘っていただき、2時からハッピーなアワーで

たしなんでしまったし

その後の夕食も お友だちと 楽しくディナーをしたからねっ!!

日中のお一人さま行動にも慣れてきたかと思ったか?!

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在9日目。


IMG_1063
昨日は・・・ブログの下書きをしたまま、寝ちまった。。。

ボチボチ、お疲れ?
いや・・・・ なんだかんだと楽しみ過ぎてるのかもぉ~~?!

続きを読む »

ハワイで行列だってな『Sweet Home Cafe』とのコラボ鍋で久々のオフ会!


IMG_0461
ってことで 久しぶりのオフ会♪♪

あまりにも急すぎて お声かけできなかった仲間もいて
ホント、申し訳なかったんだけど・・・

よばれなかった!!! って、怒らないでね。 ハハハッ!
続きを読む »

最後の『グラス・スカート・グリル』


DSCN9879-(2)
滞在7日目。

まさか! この時が最後と思ってもなかったし
この時、2か月後にはCloseするような気配もなかったし・・・
まさか!! お隣の『ストロングカレント』もこの日曜日(15日)で

Closeしてしまうなんて・・・・

続きを読む »

初めてのBBQはたくさんの仲間とお祝いムードで盛り上がり!!


DSCN0027-(2)
お祝いムードたっぷりの バニヤンのBBQスペースで
イイ感じにお肉も焼けてきたようですが

続きを読む »

初めてのBBQは 幸せのお披露目会♪ 


DSCN0016-(2)
到着しました。

以前、パシフィックモナークを定宿にしてた時
滞在途中、工事が入り バニヤンにお引越ししなきゃいけなくて
パシフィックモナークからバニヤンまで
約300m? 2ブロックの距離をタクシーで移動したくらいなんだから
イリマ長屋からバニヤンまで歩くってなのは かなぁ~~~り 歩いたのよねっ?!
続きを読む »

気が付けば今年もあと3ヶ月・・・・


20150929205758_1
またまた おサボりですかぁ~~~?

 

はい。
いつまでもシルバーウィーク気分でした。
もう10月だってのにね。
続きを読む »

ビーチウェディングに厚かましく参加して幸せのおすそ分け♪♪


2015-03-26-01滞在4日目。

毎年恒例の12月のホノルルマラソンの応援に参加するってのが
昨年12月は叶わなくって 諦めた頃

もし、次ハワイに行くなら 3月かな?
続きを読む »