モーハワイ☆コム

カテゴリー:映画

今さらですが・・・☆ アナと雪の女王 ☆


DSCN9493


 

映画は好きなんですが

最近、moanaは 私とは全く一緒に行ってくれなくて

結局、DVDを見るハメになったりで
       (見かけによらず、おひとり様で 映画はよぉ観に行きませんの。)
そんなもんだから

ずぅ~~~っと 観たい! 観たい!と思ってて

観に行こう! 観に行こう! って誘ったら

やっとスケジュールを空けてくれたくれたんで 久々のmoanaとの映画鑑賞♪

続きを読む »

この先何も始まらないだろう私が・・・・


Post-1096moanaとこんな映画をみたとしても??

ホントは荷物も片付けないと
お部屋がスーツケースで占領されて
大掃除もできないし、新年の準備もできない!
続きを読む »

『僕等がいた』を観る。


Post-912moanaは映画好き♪

小さい頃から ディズニー系やジブリ系を観たり
最近は お年頃的 少々恋愛モノを織り交ぜた
学園モノを観ることも多いんだが、、、、
続きを読む »

2011お盆、いかがお過ごしでしょうか?


Post-755お盆休み?
夏休み?

今年は満喫できないですから・・・
とりあえず、、、、、
続きを読む »

☆ アバター ☆


Post-441moanaは結構 映画好きなんですが
うちのダンナは。。。それこそ 12年前の「タイタニック」が
生まれて初めての 映画だったんです。
続きを読む »

残念な「ROOKIES」


Post-336「ルーキーズ」を 家族3人で観に行きました。
以前にも書きましたが 全く野球を知りません。

なので、TVシリーズも 途中で訳が分からず見なくなったのを
すっかり忘れてました、、、、。
続きを読む »

映画、見ました。


Post-303近くのシネコンがある 大型ショッピングセンターは
駐車料金がかかったりするんです。。。。

映画見て ランチして ついでに買い物して・・・
続きを読む »

~L~を観ましてん。


Post-119moanaとは何度か映画を観ましたが

いつも、ディズニー系や宮崎系で
映画館で、子供向けじゃない映画を観たのは・・・10年以上ぶりでした。
続きを読む »