モーハワイ☆コム

カテゴリー:2007・モロカイ島

私もモロカイ大作戦! 最終章


Post-146< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4   モロカイ3    モロカイ5     モロカイ6 >
長かった モロカイ島ツアーも 終わりに近づいてきました。

マウイ島には 虹が掛かってました♪
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!6 


Post-133いつもはツアーの最初に周遊するコースを ランチのあとに 飛び立ちました!

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4   モロカイ3    モロカイ5 >

 ↑ まずは、モロカイ北側の岸壁です。
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!5


Post-125長々と続いてますが・・・
お付き合いありがとうございます。
モロカイ島だけで 写真が300枚近くあるので、、、

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4 >

さて、やっとランチです♪
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!4


Post-117まだまだ、モロカイツアーは続きます。

カメハメハ5世が植えさせたという、ヤシの木の林。
すっげ~ヤシの木です。

< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3 >
 
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!3


Post-112マカデミアの農園に行きましょう!!
< モロカイ1  モロカイ2 >
日本では、芋ほりやらイチゴ狩りの経験はありますが
農園とは??

上を見ながら、気をつけて歩いてください~!
とな??
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!2


Post-107モロカイでmoanaが1番楽しみにしていたのは・・・
「ハンモック」だったのです。

TVやマンガでは見たことがあるんだけど
本物を見るのも、寝転ぶのも初めて!!
続きを読む »

私もモロカイ大作戦!


Post-104早くUPしたかったんだけど・・・
ようやく、忙しさも落ち着いてきました。
ブログもボチボチ 更新をしなくては!
続きを読む »