モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012・moanaシンガポール卒業旅行

moanaなシンガポール・お土産編


Post-972すっかり忘れてた。 

moanaのシンガポールのお土産♪

どれも 私っぽい!!

流石だなぁ~~
続きを読む »

moanaなシンガポール・どんだけヌードル編


Post-956すっかり記憶からは消えそうな
moanaのシンガポールの旅の話。

いろんな写真を撮ってきたんだけど
シンガポールに行ったことのない私は
その写真を見ても 思い出もないし ドコだかも分かんない。
続きを読む »

moanaなシンガポール・朝食編


Post-932ゴールデンに過ごした岐阜へのお出かけもUPしなくちゃだけど
とっくに中学生活を楽しんでるmoanaの卒業旅行も
進めないと「いつの話やねん!」ってことになるしね

ここで ちょっと寄り道して 卒業旅行のネタをねじ込みます!!
続きを読む »

moanaなシンガポール・ホテル編


Post-921機内食の写真の次は
宿泊ホテルの部屋の写真でした。

そうなの!!
私も毎回 ハワイに行く度に イリマ長屋に着いたら
まず部屋が散らかってないうちに 長屋の部屋の写真を!
って思ってるのに、、、、

いつもの部屋ってことで たいてい忘れてる・・・・
続きを読む »

moanaなシンガポール・機内食編


Post-918バタバタな年度末に新学期も
そろそろ落ち着いてきたし?

思い出したように moanaの卒業旅行もUPしておこう♪

私もブログを始めて もうすぐ5年になろうとしてるが
そんな母の姿を 小さい頃から見てる娘の写真って
どんなのだろう?
続きを読む »

お帰りぃ~~♪♪


Post-904卒業旅行から帰ってきました。

まだゆっくり話は聞けてませんが
想像どおり? 小競り合いやら珍道中・・・

何よりmoanaは ハワイしか知らない海外の旅で
やっぱり比べてしまうのはハワイでの出来事ばかり
続きを読む »