モーハワイ☆コム

カテゴリー:moana

ブログ開設時 小学2年生だったmoanaの成長(?)と
現役JKとなった 日常を 覚え書のように綴っております。

2016春・ハワイ 滞在19日目。


IMG_1885
今朝は・・・・

この旅、始まって初めて?? かな??

≪目覚まし時計をかけず、起きるまで寝る!!≫

って決めたのに。。。。

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在6日目。


IMG_0861
今日から moanaのスクールが始まったのですが・・・

今週は 慣らしスクール? 的なもので

午後からの英語レッスンとウクレレのレッスンのみ。

しかし・・・・

続きを読む »

2016春・ハワイ 滞在5日目。


4955
今日はね・・・・

予定を入れてたのです(笑

と、言っても 昨日、当日予約をしようと思ったら
「明日にして下さぁ~~い」 って、言われたのが 今日の予定になっただけ。

続きを読む »

初めての忘年会! ≪大人になってくmoana?!≫


1448953423540moana  「なぁ~ 忘年会って 何すんの?」

うぅ~~~ん・・・・

そういえば、私はこの時期 普通に毎週(?)忘年会を楽しんでますが

これまでの人生に 【忘年会】ってな行事が無かったmoanaには

何のことだか・・・・??
続きを読む »

☆ Happy Halloween ☆


2015-10-31-2
いつの間にか 日本でも かなりメジャーになって

いつの間にか 日本では 仮装行列ってよりコスプレ姿で練り歩くのが流行りになって

いつの間にか 日本じゃ ハロウィンは10月31日だけじゃなくなって・・・・
続きを読む »

JKの夏休み☆彡


DSC_0653サボってましたぁ??



はい。。。。


続きを読む »

2015春・ハワイ! 出発! の前に、エアーチケットの確保!


2015-03-23-20-50-39_photo
そんなこんなで、急遽決まったハワイ行き!

よし! 行くぞ!!

と、本気で考えたのは 出発2週間前。

なんせ、moanaの受験でバタバタしてて・・・

       長文ですが 覚え書きとして 残しておきますわね。
続きを読む »

4冊目のパスポート


DSCN8110-22015春・ハワイは

ホント、ギリギリに決めたのですね。

春休みにハワイだなんて 行ったこともなかったけど

このまま、もし 高校生になれば おそらく

12月のホノマラ時期なんて 絶対の絶対に行けないよ??

続きを読む »

moana な ぶろぐ


いつも「moana な ぶろぐ」をご覧いただき ありがとうございます♪


ブログもリニューアルしていただき、アドレスも変わりましたので


ご登録いただいてる方は ご変更お願いします☆彡


新しいアドレス http://www.mo-hawaii.com/moana/



長々とお付き合いいただきました 『2013冬・ハワイ』も
ようやく、終わりとなりました。
引き続き『2015春・ハワイ』の旅日記を書いていきたいと思います♪


続きを読む »

*:.。..。.:* 祝・16歳♪ *:.。. .。.:*


DSCN0163-2もちろん、忘れてたわけでもなく・・・

かといって 大したお祝いをしたわけでもなく・・・

大人への階段を上ってる この時期って・・・・

続きを読む »