モーハワイ☆コム

カテゴリー:わたくしごと

2016年! あけましておめでとうございます。


IMG_0518
昨年もみなさまには たくさんご迷惑をおかけしまして

相変わらず、ワガママも言い放題にすござせていただきまして

とっても、とっても感謝しております。

ありがとうございましたっ♪
続きを読む »

☆*゚ ゜゚*☆*゚Happy holidays!゚*☆*゚ ゜゚*☆


IMG_0467
ボチボチ、忙しさから解放されそうです。

と、言っても まだまだ決算確定までやり残したことは
たっぷりあるのですが、もう年末だし…

他にも今年中に終わらせなくてはならないこともあるしね☆彡

ホノマラ完走後、ご帰国のみなさま、おかえりなさいませ
お疲れさまでした

来年は私も 現地で応援できるよう ホントにホントに願っております

続きを読む »

今年もあと1ヵ月・・・・


DSCN9967-(2)
とうとう今年のカレンダーも 残り1枚となってしまったやん!!
毎年思うことだけど、1年って、ホント年々早くなるよねぇ~~

そして、私は 恒例の決算月のバタバタを
昨日でなんとかしなきゃならなかったんだけど・・・・

これも、毎年の事?
続きを読む »

『ホノルルクッキーカンパニー』も日本初上陸なんだ・・・・


honolulucookie
HPより引用させていただきました。


ハワイでしか買えなったモノや

ハワイでしか食べれなかったモノが

日本に上陸して 気軽に味わえるってのは 嬉しいんだけど・・・・

続きを読む »

気が付けば今年もあと3ヶ月・・・・


20150929205758_1
またまた おサボりですかぁ~~~?

 

はい。
いつまでもシルバーウィーク気分でした。
もう10月だってのにね。
続きを読む »

悔しくて、ショックで、悲しい結末のリリコイ(号泣


植物を育てるのが苦手で、ハワイで買ってきたプルメリアは

ただの真っ黒な棒となり破棄され・・・

「ほっといても 育つよ!」って言われて、ご近所で頂いた

サボテンさえも枯らせてしまい。

お誕生日プレゼント(12月25日)で頂いたお花は

新しい年を迎えることも出来ないくらい・・・・ゴメンネ。

これまで、どうしようもなかった 植物育成センスを磨こうと

何を勘違いしたか 緑のカーテンに「リリコイ」を選んで

「ついでだし? リベンジも考えて プルメリアも植えてみる??」

ってな無謀な計画が、、、、

続きを読む »

☆ サマーカット・2015 ☆


2015-06-1いくつもの台風が押し寄せ

梅雨が明けたかと思えば、土砂降りの雨だったり・・・

地球がおかしいのかねぇ?

まっ、今年も夏が来た!ってことで

恒例のサマーカット!!

続きを読む »

な、な、なんと!! リリコイ!開花!!!!


DSCN0117-2
まだ飽きずに、毎朝の水やりが日課になりそうです。

サボテンも枯らす私が こうして植物を育ててるってのが

自分でも信じられないんだけど・・・

続きを読む »

無謀かっ?! 『夢のリリコイ計画』始動!!


DSCN0064-2
サボテンも枯らす私が・・・・

プルメリアにさえ 見放された私が・・・・  (ほら! ⇒ ココ)

何を勘違いしたか リリコイを育てます!!

続きを読む »

賞味期限のその後・・・いや、シリーズ化しそうなんで その②にしとく?


 

いつまで正月気分なんだ?

って思われそうだけど 最近は名古屋方面の帰省も

年に1度になってしまったし

お正月と言っても moanaババは2日からみっちりお仕事だしね

続きを読む »