モーハワイ☆コム

カテゴリー:地元ネタ

PL花火芸術・2015☆ミ


DSC_05018月なんですね。

どうりで・・・暑さでクタクタです(汗

7月の梅雨からトリプル台風、、、、

で、この連日の猛暑日!!

体もおかしくなりそうだし、7月はちょっと遊びすぎたのか?

続きを読む »

『aloha amigo』


DSCN0005-(2)
先日の女子会♪♪

原宿店と西池袋店に続いての店舗が
先月、大阪にOPENしたってんで 偵察(?)です!!

大好きなハワイと 大好きなメキシカン料理が融合されてるってんで

すっごく気になってましたし・・・・

続きを読む »

*:.。..。.:* 祝・16歳♪ *:.。. .。.:*


DSCN0163-2もちろん、忘れてたわけでもなく・・・

かといって 大したお祝いをしたわけでもなく・・・

大人への階段を上ってる この時期って・・・・

続きを読む »

やっと、大阪にもやってくるよぉ~~♪♪


love-hawaii-osaka
先日、横浜港大さん橋で大好評だった『LOVE HAWAII Collection 2015』が

やっと、やっと大阪でも開催ですってぇ~~

続きを読む »

COSTCOでとうとうカートを2個持ち?!


20141128-1
先日、ご近所っちゃーご近所にできたCOSTCOに行くことに。
ご近所っちゃーご近所なんですが、今まで尼崎に行くことが多くって

どうも、慣れない。。。。ってか、私 食べモノだけじゃなく

新しくできたお店も 冒険できないのです。
続きを読む »

ワイキキビーチで避難指示?! 


DSCN7732
荷物番をしてた ワイキキビーチ♪
ワイキキショッピングプラザのdocomoで Wi-fiは借りてたものの
              (こちらのサービスはもう終了しています)

この辺りでも いろんなフリーWi-fiが使えるようです。

こんなヒマな荷物番には スマホであれこれ見てるのが

ちょうどイイ時間つぶし。。。。
続きを読む »

☆八朔・2014☆


2014090710

以前も記事にしたんだけど・・・


と、探してみたら 2007年だった。


もう7年も前の事なのね。。。


その後も ほぼ、毎年のように行ってるんだけど


こうして 昔のブログを見ても当時と行動が変わらない。


田舎の年行事って こんなモンなのよね。
続きを読む »

PL花火芸術・2014☆彡


DSCN9626


8月でしたね。

毎年の8月の最初のブログが『PL花火芸術』でしたので

今年も 同じく、1日に開催された地元花火からね。

続きを読む »

阪急うめだの『ハワイアンフェア2014』に立ち寄った。


DSCN9564


 

ここ数年、百貨店のハワイフェアとかには

あまり行かなかったんだけど

ちょうど 出かけるついでも重なってたので

ちょっくら 寄ってみた。

続きを読む »

☆ THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDEN ☆



2014-06-28-18-42-36_photo


 

先週末は 恒例のオフ会。

で、夏の時期には定番になりつつある?

ビアガーデンに集合!!

昨年も同じお店で盛り上がったのですが

昨年は時期も早かったのか フラ&タヒチアンのルアウショーはなかったのですよねぇ~

続きを読む »