モーハワイ☆コム

カテゴリー:ホノルルマラソン

2013・ホノルルマラソン、灼熱のゴール?!


DSCN8436
昨年2014年のホノマラは お天気が良くなかったとか?
その後、12月から1月も 寒い日が多かったようですね。

しかぁ~~し、2013年のマラソン当日は

ゴールで待ってるだけの私たちも うだるような暑さでお天気が良すぎたようです。

続きを読む »

2013・ホノルルマラソン当日。 10キロウォークは今年も仮装?!


DSCN8396
イリマ長屋で 目を閉じて考え事をしていたら
すっかり 寝坊  瞑想しすぎてしまったみたいです!!!

急いで カラカウア通りで 仮装した人々の写真を撮ろうと思ってたら

moanaから電話があり とっくにゴール地点に着いてたようです(汗

続きを読む »

2013・ホノルルマラソン当日。 もう慣れた?スタート地点まで


DSCN8375
お仕事もやっと落ち着いてきまして。。。。
決算確定のための資料も 税理士さんの担当に方の手に渡ったので
ようやく、少し ホッとしたのもつかの間。。。。

うちの受験生は 私立高校への 願書の提出に行きましたので

こちらは ホントのホント! どっぷり真っ只中!

あぁ~~

なんだか 当の本人より こちらが ピリピリするっ。
早く 終わってほしいぃぃぃぃ~~~
こんな時は 気持ちを切り替えるにも ハワイ旅日記です♪♪

早くも 滞在5日目です。

続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在5日目の1日。


DSCN8433


 

ホノルルマラソンのスタートを無事に見送り
私はホテルに戻り しばし瞑想(?)の後
ゴールのカピオラニ公園へで みなさんのゴールを待ちました。

ここ数年、毎年 12月も10日を過ぎると 冬のハワイを感じるのですが
10日前までは まだ常夏な気候でして・・・

本日のゴール付近でも 暑くて暑くて(汗

続きを読む »

2013年冬・ハワイ 滞在5日目。早朝。


DSCN8375


今年もホノルルマラソンがスタートしました。

moanaとmoana ババは ウォークに参加しています。

仕方ないので 今年もスタート地点のアラモアナまで歩きました。

もうヘトヘト。。。。。

続きを読む »

ホノマラ当日 2012・番外編


DSCN5184


あら!! もう8月?! 早っ!

あれこれ、バタバタしてんだけど
この時期の 旅の支度ってのは チョーーーーぉ久しぶりで
それでなくても 毎回 予定は未定なのに
今回はとんでもなく? 予想もできないくらい?
楽しくなるのか、珍道中なのか・・・
肝心の主役たちは まだエアーのチケットも取ってない始末(汗
          もちろん、私も何の準備もしてませんが・・・・

さて、早めに2012年ハワイ旅も進めよう~~♪♪っと

続きを読む »

ホノマラ当日 2012・ランチ!


DSCN5180


毎年のことですが、、、
私にとっては 結構歩いたんですよねぇ~


ゴール地点のカピオラニ公園までの往復。


それでも 出来る限り 車を公園近くに移動させてますので
駐車場までの帰り道、いつものように
『テティーズ ビガーバーガー』でto goです。
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・水族館前でゴール♪


DSCN5162


結局、あれだけ張り切ってた仮装ウォークでは
何の賞もいただけず(アタリマエ!)


どうしてなのか?何が悪かったのか?何が不足してたのか?
勝手に反省してるmoanaばば。
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・仮装審査結果発表!!


DSCN5131


さぁ~~て、ボチボチ『ハワイ旅日記2012』の続きもUPしていこう♪

まっ、だれも待ってなかっただろうけど
結果発表までの記事が2ヶ月もかかっただなんて(爆!!

で、
食べかけ『マラサダ』ですんまへん。
続きを読む »

ホノマラ当日 2012・仮装審査っ! 


Post-1166カピオラニ公園でゴールのウォーク。

仮装コンテスト参加者は ゴール手前の『審査テント』で
自己PRと共に、審査してもらってからのゴールとなります。

自己PRをされてるので 審査のテント前は行列です(涙
続きを読む »