モーハワイ☆コム

カテゴリー:どうでもいい話

今年もあと1ヵ月・・・・


DSCN9967-(2)
とうとう今年のカレンダーも 残り1枚となってしまったやん!!
毎年思うことだけど、1年って、ホント年々早くなるよねぇ~~

そして、私は 恒例の決算月のバタバタを
昨日でなんとかしなきゃならなかったんだけど・・・・

これも、毎年の事?
続きを読む »

☆ Happy Halloween ☆


2015-10-31-2
いつの間にか 日本でも かなりメジャーになって

いつの間にか 日本では 仮装行列ってよりコスプレ姿で練り歩くのが流行りになって

いつの間にか 日本じゃ ハロウィンは10月31日だけじゃなくなって・・・・
続きを読む »

八の段を復習&お口の中がエエ香り?


DSCN6865


消費税が上がるってんで ご近所のスーパーが
3月に入って 徐々にプライスカードが『税抜き』表示になってるんだけど

算数が得意で無い私は「おっ! お安くなってる♪」

なんて勘違いしたりして、、、

続きを読む »

これも『中二病』??


DSCN6751


すっかり春休みを満喫してるmoana。

 


新学期を迎えたら『受験生』になるってのに!!

 


と、言うと

続きを読む »

オリンピックは盛り上がってますかぁ?


DSCN7785


 

子どもの頃も、私がmoanaくらいの頃だって
もうちょっと大人になってた バブルの頃だって
オリンピックなんて なぁ~~んの興味もなかったのに。。。。

もっともっと オトナになってからは
何故か、気になってみてしまうんですよね。 続きを読む »

ぎょえぇぇぇ~~~~!! 信じられない・・・リサイクルは?


DSCN5719


ほぼ泳げない私も
海系のオプショナルツアーを楽しんだってだけで
すっげぇーハワイ感♪♪

えっ?
もう明日帰るのに?

続きを読む »

そうだったのか?!ゲッタマン!!




DSCN5164


 

昨日のブログで
『有名人のゲッタマンと・・・』なんて書きながら
どれだけ有名人なのかも全く知らず


ここ数年のホノルルマラソンではいつも見かけるってので
私なりのホノルルマラソンでの有名人だと思ってたら?!
先日、、、、
続きを読む »

続・古い千円札。


Post-11323月ですね♪

ボチボチ暖かくなってくれるとイイんだけど・・・
また 明日からは寒くなるとか?
そろそろ冬服にも飽きてきたんで
半袖、キャミソールの季節が待ち遠しいなぁ~
続きを読む »

古い千円札。


Post-1127先日、moanaが
「古い千円札あったから 珍しくて おいといてん。(仕舞ってあったってこと。)
 もったいなくて使われへんかってんけど
 お小遣いなくなったから 新しい千円札と交換して!」

と、言うてきました。
続きを読む »

『PARM』の【ザ・ストロベリー】


Post-1113で、昨日は何を書きたかったと言うと、、、、

ハワイ旅日記もまだ到着日で
まだまだ進めなくちゃいけないんだけど

せっかくのブログなんで
年に1度のハワイ旅の日記と、日頃の出来事を混ぜて
覚え書で書いてるんですが
続きを読む »