モーハワイ☆コム

カテゴリー:2015・春hawaii

ハワイカイの『COSTCO』で 欲しいモノがいっぱい!! 


DSCN9998-(3)
お腹もいっぱいになったし、お買い物へGOです

ハワイカイに来たのは 『COSTCO』で買いたいモノがあったから。

いつもはIwileiの店舗にいくんだけど

どうしても欲しいモノがあったので ハワイカイのお店へ!
続きを読む »

『THE SHACK』で食らう!!


DSCN9989-(3)
このマリーナの景色ってのも 美味しさを倍増させるんだろねっ♪


で、ナニ食べましょ??
続きを読む »

ハワイカイの『THE SHACK』でランチ


DSCN9973-(3)
滞在8日目。

この日も 目が覚めたら起きるってな 贅沢な朝を迎えたら・・・・

そう、ほぼ 昼。

レンタカーのお乗り換えがあったので
急いで 午前中にワイキキのダラーでお車の借り直し手続き。

バブル期を思い出させてくれて 雨にも打たれた
真っ赤なオープンカーとは ココでさよなら・・・・
続きを読む »

本日の夕食も?!


DSCN9946-(2)モノレールの工事中(2015春の出来栄え)


おサボりってわけじゃなく・・・・

決算処理がまだまだ続いて しかも、昨年同様

≪ホントなら もうハワイに行ってるのに・・・・(涙≫

なぁ~~んてな気持ちで 決算処理もなかなか進まず
続きを読む »

ハレイワからの帰り道に『ドール・プランテーション』


DSCN9935-(2)
こうして写真を撮ったけどなんだか 違和感。。。。
続きを読む »

ハレイワの目的は『波花』!!


DSCN9919-(2)
ランチも済ませて、別腹のスイーツ(?) ピタヤにも挑戦して!

そろそろ エエ時間になりました。

と、言うのも・・・・

続きを読む »

食後のデザートは『IL GELAT CAFE』でピ、ピ、ピタヤボウル?!


DSCN9906-(2)
『コーヒーギャラリー』で美味しそうなスイーツを横目に
コーヒーだけ買ったんだけど

お隣のお隣に 初めて見るお店が出来てる!  (この日の前日にOPENしたらしいです)

すっごく気になって・・・
続きを読む »

とりあえず『コーヒー・ギャラリー』に行ってしまう。


DSCN1860
『グラス・スカート・グリル』でランチを済ませ

とりあえずぅ~~~ 『ノースショアマーケットプレイス』に行ってしまう(笑

気軽におチョイレに行けるからね(爆!!

続きを読む »

最後の『グラス・スカート・グリル』


DSCN9879-(2)
滞在7日目。

まさか! この時が最後と思ってもなかったし
この時、2か月後にはCloseするような気配もなかったし・・・
まさか!! お隣の『ストロングカレント』もこの日曜日(15日)で

Closeしてしまうなんて・・・・

続きを読む »

土曜日のヒルトンの花火!! 夕食は・・・・


DSCN9860-(2)
ワイキキ散歩から お部屋に戻り
ダラダラと寛いでたら・・・

なんだか 花火??な音が

ヒルトンの花火??

でも、この日は土曜日だし
こんな時間だし? (この時午後9時前)
続きを読む »