モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013・冬hawaii

2013冬・ハワイ とうとう帰国(涙


DSCN7813
ダァ~ラダラと 空港での最後のお買い物?も終わり
       (実際、そない買いません。ってか、買えませんね。)

いつものように 順路を歩いてると

帰りたくないのに 当然、搭乗口に向かってます。
続きを読む »

どう踏ん張っても 現実は帰国。。。いざ!空港へ!!


DSCN9054
昨日は 実質最終日だからって
あれだけワイキキを堪能したけど現実の最終日だから
朝早く起きて 最終日のワイキキを

ホロホロしながら 目に焼き付ける!!

続きを読む »

最後の夜は ワイキキ散歩♪


DSCN9023滞在中、帰国の事なんて 全く忘れたいし

この日が来るなんて考えたくもないんだけど・・・・

とうとう、最後の夜。
続きを読む »

実質最終日の夕食は 冷蔵庫の整理!!


DSCN9012やっとmoanaのご機嫌も良くなってきましたがそろそろ 夕方。。。。

滞在中で残った食材を なるべく使い切ってしまわないと!!

ってことで いつもの部屋食。

続きを読む »

安定で安心の『Jamba Juice』でGO-GO!!


DSCN8995
ね。せっかく アサイーボウルを食べに行ったのに

私より ワガママなお口のmoanaは 【いつも】の『ジャンバジュース』がイイんだよね。

続きを読む »

『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』でアサイーのリベンジ!!


DSCN8993
すっかりご機嫌ナナメのmoanaに
せっかく実質最終日だし「冒険しよっ♪」
と、お誘いして

前回、大失敗だった アサイーボウルのリベンジで

『ISLAND VINTAGE COFFEE』に行くことにしたんだけど・・・

続きを読む »

【ピンクパレス】にもお邪魔しまぁ~す


DSCN8973
実は こちら 『ロイヤルハワイアンホテル』に足を踏み入れるのも初めてなんですね。。。。キンチョ~

こちらも女子憧れの (特にピンク好きのmoanaは憧れまくりです!)

まさに【ピンクパレス】ですねぇ~~

続きを読む »

【白亜の宮殿】 モアナサーフライダーに潜入


DSCN5583
クリスマスシーズンのこの時期はエントランスの柱もクリスマス仕様になっていて

すっかりこの景色を見慣れてしまってたんで 『2015春・ハワイ』でみた

白亜の宮殿は なぁ~~んか 物足りなかったなぁ・・・・

続きを読む »

雪の【Honolulu Station】


DSCN8955
お腹もいっぱいになったし 実質最終日だけど・・・これからどうする?
例年のごとく、もうお買い物の荷物も入らないので買わない。ってか、買えない。

見ると欲しくなるので 見ない。 ので、ショッピング系お店には行かない!

続きを読む »

ランチはやっぱり冒険できない『ME BBQ』


DSCN8943
イリマのロビーでアットホームなコーラスを
どっぷり最後まで堪能し (この時期はクリスマスソングなので飽きないですね)

さて、もうお昼。

ランチはドコ行く??

続きを読む »