モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑫ 夏と冬のBIC


DSCN9109

≪ネガティブキャンペーン週間でして、、、
会社でも、スーパーでも 会う人々が 「もうそろそろハワイよね?」 って、、、、、ッ!!
予定なら とっくに出発しとるわ!!
行きたいよぉーーー!≫


 

さっ、そんなアラモアナでのお買いもの

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑩


DSCN7844
「ごはん」より「パン」派なんです。  (芋と麦でしょ?ってなツッコミが多いですが)

今、もしハワイに行くとして 一番気がかりな事は・・・・

イリマ長屋を出て クヒオ通りを渡ったトコにあった 「サンジェルマン」のパン屋さんがなくなったってこと。

さらに、ロイヤルハワイアンセンターの「PANYA」さんも無くなったってこと。
続きを読む »

2013夏・ハワイ 帰りの機内食! で、とうとう最終回。


DSCN7816


帰りのチェックインが思ってたより遅くなり

希望の席に変更できないかと思ってたんだけど

お席が結構 空いてたようで、ぐっすり寝るにも お食事中も

座席のリクライニングが気にならない【後ろが壁】の席に変更できました。
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑨


DSCN9837
新しい冒険のお買い物です。

基本、ハワイで買う化粧品は決まってまして

もう20年以上前から使ってるのを

業者買い的に 買いこんできますが

ほぼ、基礎化粧品が多くって   ⇒  こんな感じ
続きを読む »

2013夏・ハワイ 帰国便 搭乗前のゲートで変な軍団?!


DSCN7801
なんだかんだと 結局おひとり様で ブラブラとお買い物もできましたね♪

ちゃっかり『ジャム』のセットもお買い上げしてるしね。

きっと、やれば出来る?

いや・・・まだ 不安要素はたっぷりですが、、、、

続きを読む »

2013夏・ハワイ 帰国日のホノルル空港で初体験!!


DSCN7793
おぉぉぉ~~~っと!
11月ですやん!! カレンダーも あと2枚???

2013夏・ハワイは 10月中 (ホントは9月中)には終わらせて
2013冬・ハワイの旅日記を始めたかったのに、、、

毎年、呪文のように聞く 「1年って 早いよねぇ~~ 昨日 正月やと思ったのに」
ってのが また今年も。。。。。

さっ、さっさと 『2013夏・ハワイ』を続けましょっ。

夏・ハワイ旅は moanaとの2人の時と違って、帰りも賑やかです!
いつもなら moanaと2人分の荷物も一緒にレンタカー返却に行くのですが
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑧


DSCN9770
ドンキで見つけた 小分けに切られて入ってる『SPAM』です。
 

うちの近所の スーパーにも SPAMは売ってるのですが

めっちゃ 高いのよね。
続きを読む »

2013夏ハワイ! 帰国日です!!


DSCN7784昨夜のカレーパーチ―には

結婚式でお世話になった お友だちも来てくれて

またもや 深夜まで盛り上がり・・・・

目が覚めると、、、、、

続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑦


DSCN9768夏ハワイに出かけるときに

moanaばばから

「この歯磨き粉、買ってきてぇ~~」

と、画像添付されて メールがきてまして。。。。。

続きを読む »

ハワイ旅 実質最終日の夕食は定番の!


DSCN7770
そっ、カレー♪ (ナスとトマトとマッシュルーム入り)

ハワイのお部屋で 何度カレーを作ってるんだってくらい

定番になってしまった
続きを読む »