モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012・hawaii

帰国便の機内食と・・・


DSCN5805


【どこ行く?】って、、、ねぇ~~~ぇ。

2012年ハワイ旅の帰国のこの時には
すでに 今年の9月の妹の結婚式でハワイへ行くぞ!!

と、決めてたので いつもより「もう帰るんや・・・」
ってな淋しさは ほんの少し、、、ホント、ほんの少し薄らいでたのよね~
続きを読む »

目が覚めると・・・帰国日だった(涙


DSCN5766


12月になってしまいました。

毎年のことだけど・・・
カレンダーがペラッペラになると 1年の早さにビックリするのよね。
こればっかりは きっと来年も再来年も同じことを言ってると思うよ。

分かってんだけどなぁ~ハハハッ!

続きを読む »

実質最終日の夜は 名残惜しくお散歩


DSCN5735


そう、あと数日で もう12月。
そう! 毎年毎年、わかってんのに・・・
そう!! うちの会社は11月が決算月。
そう!!! 私が3人欲しくなるほど 忙しい?!
(私が3人もいたら 大迷惑ってなのことは承知さっ!)

あぁ~~~なのに、なのに。。。

続きを読む »

お散歩用・ビーサン


DSCN5734


前年から履いてるもも色のビーサン。

前の年(2011年)の夏は 人生初めての松葉杖生活
なかなかビーサンも履けず。

2011年12月のハワイで、
夏に履けなかったもも色ビーサンのデビューになったのですが
きっと、夏に履きなれてなかったせいか
ビーサンで靴擦れ(涙

続きを読む »

実質最終日の夕食・・・なのに。。。。


DSCN5722


もう明日の今頃は 機上の人になってるんだし
2012年ハワイ最後の夕食ぐらいは

ゴージャスに ハワイらしいお食事を
旅の思い出とともに 締めくくりたい。 続きを読む »

ぎょえぇぇぇ~~~~!! 信じられない・・・リサイクルは?


DSCN5719


ほぼ泳げない私も
海系のオプショナルツアーを楽しんだってだけで
すっげぇーハワイ感♪♪

えっ?
もう明日帰るのに?

続きを読む »

実質最終日は『天国の海』ツアー・その2


DSCN5690


その1の続きです

だいたい ほぼ泳げない私は
ハワイに行っても 海的な予定はナイのです。
           (一応、毎回水着は持ってくけどね(爆!!)

ワガママなお口と同じく・・・・
魚介類は 食べるのも苦手だし (食べ物のアレルギー持ちです)
できれば 魚介類とご一緒したくないのです。
続きを読む »

実質最終日は『天国の海』ツアー・その1


DSCN5662


 

そう。
実質最終日なのに この日じゃなけりゃ【エエ具合】じゃなかったツアー。

毎回、予定は未定のハワイ滞在なのに
このツアーは ハワイに着いたときに
旅プラザで 予約いれてもらっていたのです。

しかも、リエさんにお願いして 【エエ具合】の日時を調べてもらって・・・・

続きを読む »

実質最終日。の朝。


DSCN5649


2012年ハワイ旅日記。
滞在11日目。

実質最終日なのです。
なのに、この日に オプショナルツアーを入れてあったのです。
続きを読む »

最終日が近づくと・・・「部屋カレー♪」


DSCN5634


2012年ハワイ旅もそろそろ終盤。

近頃は ほぼ最終日が「カレーの日」なんだけど・・・・

と、思って 自分のブログで『カレー』なんて検索するでしょ?
すると・・・

続きを読む »