モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011・hawaii

2011年ハワイ旅、帰国!そして、、、


Post-1077いつもより早めに着いたホノルル空港で
いつもとは違うゲート方面の散策をして

『フライト・デッキ・ビジネスセンター』も見つけたし
コールドストーンのアイス屋さんがあるなんてのも 初めて知って、
続きを読む »

Flight Deck Business Center


Post-1074レンタカーの返却時間の都合で
思ったより 早めに空港に着いてしまい
いつものように バーキンでの最後のハワイ飯も済ませ
空港内のDFSやキオスクで 最後の最後に
「まだ買うぅぅぅ~~??」ってのも いつもの事。

しかし まだ時間がありすぎる・・・・
続きを読む »

帰り道はレインボー♪


Post-107112月ってのは 良く虹を見れるんだけど
帰り道に見る 虹ってのは また思いが違って見える・・・キガスル。

朝から撮った写真の時間を見てみると
続きを読む »

大変です!!! 肝心なモノの買い忘れに気付く!


Post-10692週間ちょっとお世話になったモーハオフィスに
ご挨拶がてら 飲み物や食材を引き取ってもらい
               (ありがとうございました。)

レンタカーの返却時間もあるんで
早めに空港に向かうことにしたんだが、、、、
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑪


Post-1068tomoちんから 冒険者とお褒めの言葉を頂いたので
調子に乗って ご紹介するのは


『LI HING POWDER』。

カタカナにすると・・・・?
続きを読む »

ついに来た・・・帰国日(涙


Post-1066滞在16日目。

とうとうやって来てしまった 帰国日だよ(涙
ハワイに着いたときは ウキウキしてた気持ちが
たった16日でドヨォ~~~~ンと落ちてしまう帰国日。
続きを読む »

(実質)最終日なのに・・・イルミネーション第四弾?!


Post-1065そんなにキラキラが好きなのか?
ここまで イルミネーションに通うとなれば
ホント、重症なアホ??

2日前にも行ったでしょ?  第三弾 ⇒   :emojion:

飽きないにしても 貴重な最終日の夜に?
続きを読む »

(実質)最終日、夕食は『つもり』じゃなくリベンジ!!


Post-1063おそらく、、、
明日の朝食は 残り物だろうし
帰りのホノルル空港で毎回食べてる
バーガーキングでの食事が
ハワイでの本当の最後の食事だろうけど

2011年ハワイ旅 最後の夕食は?!
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑩


Post-1062常夏の島のハワイと言えども
12月のオシャレアイテムのお買い物は
冬物がメインになってます。

滞在中はビーサンで過ごしてますが
モコモコブーツなんかも売ってますし・・・

それにもちろん、夏物も年中ありますの。
続きを読む »

(実質)最終日にも 寂しくなる看板。。。。


Post-1061なんとか カタマランで海のクルーズを楽しんで、、、

どうせなら 予定の乗船時間を最初から1時間くらいずらして
日光浴して その後サンセットタイムってのも
良かったよなぁ~
続きを読む »