モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010・hawaii

帰国日はやって来た!


Post-82612月ですって?!
もうジタバタしてもしかない。
一応、昨日付けで決算の区切りはついたし
あとは ハワイから帰ってから!ってことで♪

とうとう実質ではなく ホントの最終日(涙
この日も早起きするわけでもなく、、、、
続きを読む »

(実質)最終日が終わってしまう、、、


Post-824あぁ~~
寝て、起きたら帰らんなアカンのね(涙
寝たくない 寝たくない・・・・
だからって起きてても 日が変わると 帰らんなアカンけどね(号泣

ホンマにカラカウア通りを歩くのは
1年後と迫ってきたし、、、
続きを読む »

(実質)最終日のディナーは『Lulu’s』


Post-823怒涛のUPです。。。はい、急いでます。

間に合いそうですか?? ふふっ♪

さて、TOPの写真。
3人兄妹で遊びに行った時に撮ったらしいのですが
あの辺りで遊んでたのね??
続きを読む »

(実質)最終日にはリサイクル♪


Post-822実質最終日には今まで買った荷物のパッキンも大切ですが
一生懸命貯めてた?ゴミの処分も忘れてはいけません!!

さらに、どれだけ飲んだのか!
確認したくはないけれど・・・・
続きを読む »

(実質)最終日のランチは・・・・


Post-821最終日・・・
買い物はもう無理。
この時すでに「重量追加料金」を払う覚悟はできてました。
んじゃ 食べ忘れはないか??

この旅の食事はホント 冒険しまくった!
ってことで 「いつも」のを食べてないことに気付く!!
続きを読む »

そして(実質)最終日・・・・(涙


Post-818滞在14日目。 

帰国日は明日(号泣;;

最終日にはやり残したことをしなくては?!
でもでも、、、
最終日に 大冒険ってのは無理な事。
なのでぇ~~
続きを読む »

飽きないのか?イルミネーション(笑


Post-817ってことで やって来たのは「ホノルル・ハレ」。

この旅で どんだけイルミネーションを見に行ったんだ?!
ってなくらい 田舎モノなんで キラキラが好き。

この旅最後のキラキラです。
続きを読む »

夜のカラカウア通り☆


Post-816う、う、うぅぅぅ、、、、
何度も書きますが 帰国日が近いです。

夕食をワイキキで食べて 夜の街を ブラブラしたのは
ハワイ到着 すぐの頃・・・・
もう2週間も経ってしまったなんて、、、、(涙
続きを読む »

ディナーにお呼ばれ♪


Post-814帰国日が近づいてきてました。

明後日の昼には空港に行かなくちゃなんないし
実質 遊べるのは明日1日。

帰国前日はきっと 荷物のパッキンで
キッチンの片付けまで出来ないだろうから
明日(帰国前日)の夕食は別のお約束も入れてあったし
続きを読む »

地元 楽器屋さんでウクレレる♪


Post-813この旅の冒険で 初ヨーグルト屋さんを2軒も体験し
結局、どっちが好きか? なんて私の味覚じゃ不明だけど
デザートでいろいろ選べるってのは嬉しいよねぇ~
続きを読む »