モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009・hawaii

帰りたくないけど帰国日


Post-604当たり前に 明日になってしましました。
おぉぉぉ・・・いちばん悲しい日。

また戻ってくるまで あと1年。
続きを読む »

最終日のディナーは・・・


Post-602怒涛のUPで なんとか2009年ハワイ旅も 間に合いそう?
間に合わせた?


とうとう 最終日の夜となってしまいました。
続きを読む »

無駄なお買物。


Post-600チャイナタウンでお腹いっぱいになったし。
ダウンタウンでROSSやプライスバスターで
『最後』のお買い物もしたし
もう買うものはないだろうと・・・・帰り道。
続きを読む »

チャイナタウンでチャイニーズ♪


Post-599初めてのリサイクルに挑戦して
なんだか エコ人間に近づいた気分の勘違いもして
早起きのつもりが もうランチタイムです。
続きを読む »

ハワイでリサイクル?


Post-598さて。。。。
とうとう 帰国前日となりました。
実質 ハワイを楽しめるのはこの日が最終日。

午前様の日々ですが 二日酔いなんて言ってられません!
この日は早起きして
2009年 最後のハワイを楽しまなくては!!
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑮


Post-5962009年、買ったモノシリーズもそろそろ終わらなくては
今年の買い物リストも作れませんやん。

これ、服屋の仕入れでは ございません(爆♪
続きを読む »

サプライズな1日のパーティーの始まり


Post-593夕方、サプライズなパーティー会場
セニョール・フロッグス』へGO!!

私とは違った 乙女心な「お年頃♪」のmoanaは 
主役気分が 恥ずかしかったんだろうなぁ
続きを読む »

サプライズな1日のD&B


Post-592これ、買ったモノシリーズに似てますけど 違うんですよ!
D&Bでゲットした 品物たちなんですが・・・

(昔)ギャルチームでワイケレでのお買物してる間
moana達に楽しんでもらうため? 初めてD&Bに行っててもらいました!!
続きを読む »

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑭


Post-590お買物の時間がないってのに
「Party City」には 誘惑がいっぱい!!

moanaが飛びつく 女子が大好きなモノもいっぱいだし
子供の友達用 バラ撒き土産もいっぱい!
続きを読む »

サプライズな1日の始まり


Post-589おそらく 1年近く前の出来事なので忘れてしまったのか?
きっと はしゃいで飲みすぎた?ので記憶が薄れたのか?

両方なんだろうけどね、、、、(爆!
朝食の写真も無いし・・・?
続きを読む »