モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008・hawaii

お散歩すると、、、


Post-40612月ってのは 夏季シーズンより
南国の花々が少ないんですよね~
でもでも・・・ちょっと歩いて 上を見ると・・・・
続きを読む »

3Dゴルフにも連れてかれる。


Post-405ホノマラまで、前半同行の友人たちが帰ってから
私とmoanaの2人きりだったので
moanaが行きたいとこや やりたいことは
ダンナのハワイ入りを待ってから、と後回しにしてたのです。
続きを読む »

チャッキーチーズに連れてかれる。


Post-404いつになったら卒業してくれるのか・・・?
口では 私に負けないくらい 偉そうに言うのに
毎回 毎回 ハワイに来ると 絶対に行こうって言うのよねぇ~
続きを読む »

ダブルレインボー♪♪


Post-40212月のハワイは 雨が多いんですよね。
でも 雨の後にはよくレインボーが現れますよね。
続きを読む »

ホテルからの眺め。


Post-401プールもこじんまりとしてましたけど
お部屋からの眺めも・・・
続きを読む »

ホテルのプール


Post-400
ハワイが好きなのに 海がどうしても苦手でして
アコモを決める時に「プール」は必須なんですが・・・
続きを読む »

打上げは チョコハウスで♪


Post-399


恒例となった モーハホノマラの打上げは
チョコハウス」で賑やかに 始まりました!
続きを読む »

やっと行けました「高橋さん」


Post-398


マラソンも無事 終わり ダンナは
今晩の打ち上げのに参加もするし お部屋でぐったり休んでました。

私とmoanaも その時間から 何処へも行けず、、、
続きを読む »

ゴールでは 晴れ!!


Post-397スタートでは残念な大雨でしたが
ゴールする頃には すっかり青空も見えてました。
続きを読む »

ハワイで買ったものシリーズ 7


Post-394今年のハワイまで あと2ヶ月を切ったのにぃ~!
まだまだ 昨年の記事が残ってるけど 度々脱線してしまう。

ダンナがマラソンしてる間に
リボンレイのレッスンに行きました。そこで・・・・
続きを読む »