モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008・hawaii

2008年、帰国の日。そして、、、


Post-420ぐわぁっはっは~~
なんとか 間に合った? 間に合わせた?
やっと 2008年も帰国日となりました。
続きを読む »

ノースで2度目のエビと3度目の・・・


Post-419どこまで走ったらいいんだ?
と、少し不安になりながらも カフクへ向けて走りました。
地図で見てると すぐ近くのようでしたが、、、
続きを読む »

ハレイワ探索


Post-418ハレイワへ来ても もちろんほとんど歩かなかった今まで。
行きたいお店の前に車を止めて ちょこまか移動したりで、、、
続きを読む »

ノースで初めてのエビ


Post-417この道が 一番好きかも
あいにく お天気も良くないので
青空も 真っ青な海も見えなかったけど、、、
続きを読む »

さぁ!最終日です。ノースまで~


Post-416ダラダラと書き続けてきた
2008年 ハワイ旅行記もとうとう帰国前日の
最終日となりました。。。

今回 行けてないトコは?
続きを読む »

☆ イルミネーションツアー③ ☆


Post-413また別の 住宅街へと 移動しました。
こちらは それぞれのおうちの個性がよくわかる
イルミネーションたちでした。
続きを読む »

☆ イルミネーションツアー② ☆


Post-411まるで アトラクションのようです!!
これが おうちのお庭に 飾られた イルミネーションなの?
ってくらい 人だかりもすごいです
続きを読む »

☆ イルミネーションツアー① ☆


Post-410まずは 腹ごしらえ!
ハワイのお宅にお邪魔するなんて~~
しかも 住宅街は すでにイルミネーションで
気分も高まります♪♪
続きを読む »

待ち合わせは・・・


Post-409ショッピングセンターの駐車場。
夕方、帰宅ラッシュも重なって かなり渋滞したましたが・・・

西へ進むにつれて 渋滞も緩和されていきます。
続きを読む »

お散歩すると、、、②


Post-407ちょっと歩くだけで 目新しいものがいっぱいで
何を写真に撮ればいいのか、カメラを持ってキョロキョロ・・・
不審人物か おのぼりさん状態。
続きを読む »