モーハワイ☆コム

カテゴリー:2007・Hawaii

残念な アロハ航空・・・


Post-263昨年の12月は ブログを初めて最初のハワイ旅。
いつも 人物写真ばかりだし 景色の写真も撮ったこともなかったし
何か被写体があるほうが 撮りやすいのよね~
続きを読む »

ツリーだらけ♪


Post-253今年のハワイ帰省まで 1ヶ月を切りました♪♪
嬉しい楽しい気分だけではいけません!!
続きを読む »

落し物?忘れ物?


Post-246昨年のハワイ。 (けっこう写真残ってたりして・・・)
クリスマス時期ってのは いろんなホテルの
クリスマスデコレーションを見に行けるのも嬉しい♪♪
続きを読む »

☆ 手作りTIKI ☆


Post-232カラカウア通りのインタマを入っていって 
クヒオ通りに出る手前。
続きを読む »

ハワイも「メガ」かっ!!


Post-229また、写真を引っ張り出した。

ホノルル空港で、帰りのフードコート。
続きを読む »

チャッキーチーズ、行くぅ?


Post-226またまた ハワイの写真を引き出してみました。
そう! チャッキー(チェッキー?)チーズに行った時  :emojion:
続きを読む »

たこ焼き・サムライ


Post-223ハワイの写真を引っ張りだしてみた・・・
そういえば、、、、
「ブログに載せて いいですか?」
なんて 聞いて 「ありがとう♪」って快く言われたのにぃ~
続きを読む »

☆アロハ タワー☆


Post-179って、登れるんですよね?
今でも?
続きを読む »

フラフラ~してみた♪


Post-158前回のハワイ。 お天気もよろしくないし、予定も未定になるし~
ってことで 「フラ」っとしに行った。
続きを読む »

働く車!!


Post-149電車みたいな バスを最初見たときは ビックリした!
なんと!! 日本では見かけないよね~
続きを読む »