モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイな本

☆ コストコ style + ☆


DSCN0081-2まぁ~た 買ってしまった。

良く似た本は持ってるのにね。

ご近所っちゃーご近所に出来た コストコ

今月で1周年ってんで、ド田舎に出来た コストコだし?

1年前に 会員登録した人たちは更新とかしてなくて

そろそろ 空いてるかもねぇ~~~

続きを読む »

『ハワイの教科書』


DSCN0075-2久しぶりのハワイ本。

まぁ~たまに 雑誌系も買ったりしてるんだけど

どうしても貯まってしまって 処分に困るので(捨てれない!)

なるべく買わないようにしてるんだけど・・・・

続きを読む »

☆ ハワイAtoZ ☆


Post-1123今回も いつものご近所の本屋さんに行きました。

いつもは2冊か3冊は入荷してるのに・・・・

今回は これ1冊!!

宣伝効果のために 店頭に残しておく分もありません(涙
続きを読む »

☆ コストコ 最強バイブル ☆


Post-1060今月が会員カードの更新月なんで
ハワイへ行く前に(行けるのか?)更新ついでに
日本で売ってるモノをわざわざ ハワイでムダに買って帰らないように
ってのもあって コストコ行こうかと思ってるんですが
続きを読む »

☆ 食うべしオアフ島 2012 ☆


Post-946早速 いつもの本屋さんへ行きました。

もちろん、電話で入荷確認をしてからね♪

『食うべしオアフ島 2010Z』の時は3冊入荷だったので
1冊店頭残しで 2冊買ったけど


今回は 2冊しか入荷してない(涙
続きを読む »

久しぶりのハワイ本


Post-687本屋さんに行くと いつも必ず『旅行』のコーナーへ行って
雑誌系ってのは いつも立ち読みぃ~~
で済ませるんですが・・・

今日は 何故かお買い上げ。
続きを読む »

行くべしオアフ島 ビーチA-GOGO!


Post-668いつも「べし本」が入荷される本屋さんに
数日前に 連絡してみました。

すると、やはり出荷、運送に遅れが出てるらしく
発売当日に入荷するか分からない。

と、回答を頂いたのですが
続きを読む »

☆ 愛しのレイ ☆


Post-499ずっと欲しかった本なんですが
手が出せずに いたんですよねぇ~

『アマゾン』のカートの中に欲しい本やらCDが
いっぱい入ったままで、、、
続きを読む »

もちろん、3冊。


Post-484はい! ワナにハマってしまいましたよ~

いくら「レスポで行く!ハワイの旅」
だからって 3冊もいらないよね、マク夫さん
続きを読む »

☆ 食うべしオアフ島 2010Z ☆


Post-479昨日、moanaと映画を見に行った帰りに
いつもの本屋さんへ行きました。

例のごとく・・・3冊入荷です。
続きを読む »